2010-06-16

【ジョン&ミリ】

ビッキーには、まだたくさんワン友がいる♪
今日は我が家のビッキーちゃんに紹介してもらいましょ~ (○ 'ー')ノ

今日のワン友は?
ジョン君とミリちゃんは、同じお家に住む家族です♡

ミリちゃん♪
とても物静かな、おとなしい女の子♡


ジョン君
多分、シュナウザー界では結構「イイ男」のほうなんじゃないかと思うナ♪
ジョン君はなかなか男気質の、渋~いワンコです(〃 ̄ー ̄〃)テレ

男前ジョン君の三歩後ろを静々とついていくような女らしい感じがするミリちゃん♡

私の中で、二匹はそんなイメージナンデスヨ (*´ェ`*)ポッ

 
ジョン君が初めて公園に来た時は、男っぽさゆえか・・
とてもシャイ!すぐにみんなと仲良しって言うわけにはいかなかったみたいだけど
それでも、少しずつみんなに馴染んでいったヨネ(〃▽〃)ポッ


ミリちゃんは、どんなワンコともそつなく付き合う事が出来る。
出過ぎず控え目にジョン君をフォローしてるって感じ!
人間でいえば内助の功・・ッテカ ( *´pq`)♪ カッテニソウオモテルケドイイッスカネ?!

二匹とも大切なビッキーのワン友デス イェ────v( ´∀` )v────ィ


うん! やっぱり男前ダワ(^_-)-☆
  
    

7 コメント:

ランまま さんのコメント...

ジョン君 本当に男前だわ
やはり男としいて すぐ ホイホイと
気軽にできなかっただけなんでしょう

女のこは とってもおしゃまさんですからね

今日は ビッキーちゃんの顔
見られて嬉しかったわ ☆ね!

Lindy さんのコメント...

ジョン君、ミリちゃん、とっても良く撮れてるね♪
ピヨママ、一レフ上達したんじゃないの!?
流石!ワンを見る眼差しはちょっと違うね~(*´3`*)

らむじー さんのコメント...

人間ほめないけど、ワンコほめるね~(^・^)
わんこの、観察力は、ぴよママピカイチだね。

らむじー さんのコメント...

アニモト動画、ファイルに残せました。
これで、いつでも見れます。
thank you♥

piyopiyo-0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
ランちゃん、本当にビッキーと同じ寝相ですね(^o^)
ビーグル犬は、みんな風によく動き回って寝るのかと思ったら
パールちゃんは、寝相がいいんですね。
やっぱり
それぞれ違っていて面白いですね♪
レオ君はどんな風に寝るのかな?
楽しみですよ♪

piyopiyo-0215 さんのコメント...

【Lindyさんへ♪】
おほめにあずかり、恐縮ですわ(*^_^*)
でも、picasaのお陰だと思うわ・・・やっぱり♪

piyopiyo-0215 さんのコメント...

【らむじーさんへ♪】
すごいじゃないですか(@_@;)♡
らむじーさんもチャクチャクと進化してますね
「偉いぞ~\(~o~)/」←人間もほめてみました・・・イヒヒ