2010-06-13

【アニータ&リンダ】


「ワン友」第3弾は、ビーグル犬のアニータちゃんとチワワのリンダちゃん姉妹デスヨ♪



いきなりリンダの「うOこ真っ最中デスヨ」画像・・・リンダゴメンネm(。´・_・`。)mペコ

アニちゃんは、去年大好きだったレモン母さんを虹の橋へと見送りました。
そして、そんなアニちゃん家にリンダちゃんはやって来ました。


レモン母さんがいた時のアニちゃんは、いつまでも子犬らしさの残る
あどけない感じの可愛いワンコでした。


リンダちゃんが家族になってからは、自分はお姉ちゃんなんだってワンコながらに
思ったのかな?


いつもレモン母さんの後ろに隠れたりしてたのに
今ではリンダちゃんを守ろうとしているのか、しっかりとお姉ちゃんの役目を果して
いる様に見えます。d=(・ω-`o)エライネ♪


後ろ姿も、何だか逞しく見えます゚+(o'д')b+゚ ナイス!


可愛いリンダちゃんを守る為・・・


これからも頑張ってね♪ アニータちゃん フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! 

byビッキー


ちなみに、アニータちゃんはビッキーより年下です(*'ー'*)b  

2 コメント:

ランまま さんのコメント...

ふふっ リンダちゃんのウンチスタイルも
小さいから可愛いですね

やはり一緒に生活していると
仲間意識がとっても強くなるのですよね
しっかりリンダちゃん お姉さんしてる
感じしてるもの・

ビッキーちゃんは 一人っ子だから
いつまでも甘ちゃんだね そんなビッキーちゃん☆!

piyopiyo-0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
やっぱりランままさん家もランちゃんが一番
甘えん坊なのかな?(^o^)
ビッキーは10歳の現在も
メッチャ甘チャンですョ(-_-;)
でも、いくら甘えんぼでも
ワンコは可愛いから許せちゃいますネ(^_-)-☆