2010-06-18

【オッド&ボナ】

今、外は雨がシトシトピッチャンと降っておりますョ
もう梅雨入り宣言ってありましたっけ?

今日、夕がたのお散歩はお庭で「うOこしっこ」です
それでもビッキー、ビショビショになっちゃいました

さて! ビッキーのワン友♪
☆スコッチ ☆わかめ ☆アニータ ☆リンダ ☆リンディー ☆ジョン ☆ミリ 
☆パール ☆ココ 
・・・とご紹介してきました(●^_^●)♪

今日のワン友は・・・


オッド君は両目の色が違う、魅力的なオッドアイのボーダーコリー
ママさんが言うには「おっとりしてる」んだそうです♪

ボナちゃん、ボールを追いかけるのが好きみたいですョ♪

二匹は兄妹犬では無いけど、とても良く似ていますゥン((^ω^ )ゥン
 

ホラッ・・ネッ♪


オッド君の方がひと回りくらい大きいけど
体型と言い体の模様の出方と言い、本当似てますよね゚.+。(*v_v)(v_v*)。+.゚


二匹共まだ一歳になっていないけど、画像で見ると貫禄ありますよね!
何気ポーズが決まってる(^_^)!

どうやってもビッキーには出せない雰囲気です・・・ヾノ・∀・`)ムリムリ


☆オッド ☆ボナ・・・
可愛いワン友ちゃん達を紹介してきましたネ♪
まだまだ、ブログにアップしたいワン友がいるんだけど
残念な事に、画像が無いんですよね・・ショボ――(。´・_・`。)――ン

いつかカメラを抱えて公園に行って、他のビッキーのワン友ちゃん達を
ご紹介出来るように写真撮らせてもらって来ますネ

2 コメント:

ランまま さんのコメント...

おっ 今日は ビツキーちゃん とっても弾んていますね
このボターコリーさん
ディスクはやらないのかしら・
一歳になってないなんて・
やはりボダーは 落ち着いてますよね

ビッキーちゃん沢山のお友達
紹介 ありがとう
また 写真が撮れたら見せてね

走る姿がとっても格好良い
ビッキーちゃんに ☆ね!

piyopiyo-0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
レオ君が来るまでの準備、忙しいけど楽しいんでしょうね♪
可愛いベッドやオモチャですョ♡

今夜はオランダ戦です!
お互い、気合を入れてTVの前で
ニッポンを応援しましょう!!\(~o~)/