2010-07-18

スコッチ~♪♪

昨日、久しぶりに公園にカメラを持って行ったらネヽ(〃v〃)ノ フヒヒヒ♪
あのナイスキャラ犬スコッチが、また笑わせてくれました (*ノε` )σタマンナ~イ♡

ボールを咥えて匍匐前進「ワン! ツー! スリー!」ってか♪ ( ̄m ̄〃)ヤンッカワイイジャン♡


スコッチ、このボールが相当気に入ってるみたいです。


最近、いつもこのボールで遊んでるスコッチを見ますョ


でも・・・このボール、悲しい事にスコッチのじゃ無いんです (´_ _`)ザンネンナガラ・・


ワン友の「すずちゃん」のボールなのです。
すずちゃん嫌がりもせずに、毎回スコッチに貸してくれます (〃´ω`〃)イイコダネ♪

飼い主のらむじーママは、スコッチの為にこのボールを手に入れようと
一生懸命にホームセンターを探したけど売り切れみたいで見つからないそうです・・(;´д`)ゞナイノヨネ~

仕方なく注文したものの、今だ入荷のお知らせナシ・・・(-_-;)アァ
早くスコッチの大好きなボール見つかるといいのにネ~щ(´∀`щ)ドコカニナイカナ?


遊んでるスコッチ♪
可愛くて、笑えます! 自分で作った動画ですが、さすがスコッチ
動画の中でもナイスタイミングで笑わせてくれちゃいますョ アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル

6 コメント:

らむじー さんのコメント...

動画で見ると、スコッチも可愛いね♥

今日も、自衛隊に入団!
歩複前進好きだよね~
お腹を拭くときも、アガガガガァ~~~~!

背中は、油で、お腹は、公園の臭いで、
臭いよ!!!

帆乃花と一緒、自由人(ToT)/~~~

Lindyママ さんのコメント...

あはは!!
チーンがピッタリあってしーちゃんと何度も見て大笑い!
アンパンマンサイコー◎

piyopiyo-0215 さんのコメント...

【らむじーさんへ♪】
コメント、飛んでる飛んでる・・・(^O^;)。。。
早く「チ~ン」を見てみてちょ~だいナ♪

piyopiyo-0215 さんのコメント...

【Lindyさんへ♪】
でしょ!でしょ!
何度見ても笑える♪
さすがスコッチ(^O^)

らむじー さんのコメント...

笑えた~~~(●^o^●)
ピッタシカンカン!
見れば見るほど笑えるんだけど。

何をやってもお笑犬なんだね。
らむじーと同じだ!

piyopiyo-0215 さんのコメント...

【らむじーさんへ♪】
スコッチにしか出せない笑いダネ(*^^)!