2012-10-30

ハロウィン (╬☉д⊙)ギャ~!!

































2 コメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

おはようございます
今夜はハロウィンの日ですものね
日本ではクリスマスほどポピュラーな物ではないようですが
アメーパーピグのお友達からカボチャの置物頂きましたよ

今日の動画とても面白かったです
BGMと相まってとても素敵な編集でした

ビッキーちゃんのオレンジの帽子とマント
凄く似合っていましたよ

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

ビーグルのトトちゃん
ヘルニア可哀想です
ビッキーもここ3年ほどは出ていませんが
痛い時は、見ていても何もしてやれず
本当に可哀想でした
トトちゃん、早くよくなるといいですネ

サニーちゃんもトトママさんに
いい子いい子してもらってご機嫌ですね
あんまも飲んで
大好きなおこたの上で寝んね♡

犬と一緒の穏やかな日々
安らぎますネ(*´∀`*)