2018-12-09

【想い出ビッキー】面影探して…♡



昔のビデオを見ていると

あー
こんなことやってたな…とか

そうそう
こんな風に遊んだっけ…とか

色んな想い出が

次々…♡




ビデオの中のビッキーさん

私のかける言葉を

可愛い顔して
目をまん丸くして

一生懸命に聞いてくれてる



ビッキーさんがパピーの頃は
しつけとかも考えて

意識して話しかけてた

散歩の時も
なんだかんだと話しかけてて

知らない人には

一人で喋ってる
変なおばさんに見えたかも…( ̄ω ̄;)

それでも

アイコンタクトも大事だし!って

一生懸命に話しかけてた

それが
知らない内に

気が付いたら
もう…ごく自然に
話しかけるようになってて…

ビッキーさんも
ちゃんと答えてくれて…

犬と人間だけど

なんか言葉が通じているような
気さえした

いや…

通じてたナ

ビッキーさんとママの心

確かに
通じてたゾ…うん♡

(*´ω`)えへへ…



懐かしいな

宝物の時間だったな♡

なんか…

ホント…

ビデオの中に入りたいー!って

真剣に
思っちゃう…(☍﹏⁰)。♡

















2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも、一度だけでいいからあの頃に戻っていっぱいギュってしたいと思ってしまいますが、それが叶うと一度では済まないでしょね。
お利口なビッキーさん!
こんなにいい子ならどこに行っても大丈夫ですね‼︎
いつも癒されていますよー(^^)

匿名 さんのコメント...

ビッキーちゃんの(待て!)は上級者ですね。我が家のヤンチャさんはとっても苦手でした。
いびきはいつもお父さんと二重合唱で、私はずいぶん不眠に悩まされたっけ。
散歩でお父さんに叱られた後、私にワンワン語でしっかり文句を言ってたなあ。
あんな事、こんな事、いろいろ思い出しますよね。色あせる事なく。。
こんなに心に寄り添って、心を読み取って、心に入り込んで来る存在って
そうそう巡り会えるものではありませんよね。間違いなく宝物です❣️