2019-01-05

初春 大爆笑♪



定番中の定番!

ビールの空き箱と猫!

我が家のみやさんに
ビールの空き箱をあげたら

1)見向き見しない

2)ビリビリに破く

3)スッポーンと飛び込む

はてさて
みやさんどうなった??
















もー!
パパと二人で大爆笑♪

猫の子一匹
たかが一匹
されど一匹

なんつー可愛さ♪
なんつー愛しさ♡

たまらんぜよ ムフフ(〃´艸` )のフ








1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは面白い〜〜。空き箱に向かってダイブジャンプ。そしてスッポリこん。
側でこんな遊びされたら、もう他に何にもいらねーですよね。
楽しい、可笑しいみやさんパフォーマンス。
麦とホップの宣伝もバッチリ。
コマーシャル猫ちゃんとしてデビュー出来そうですね。(笑)