2010-05-16

ビッキーが一番だよ・・(;д;)ノシ


ビッキー、ツンデレタイプだから
こちら側からベタベタしていくと、結構冷たい・・(-ω-;)

一転、自分から「甘えん坊」してくる時は
こっちが手抜きしないように、目を見開いて身体をくねらせながら
猛然と甘えて来る(((*>д<*)))




そんなビッキーが可愛くて
ついつい・・忙しくても「ナデナデ~ナデナデ~」ってしてあげちゃう(n´v`n)







そんな風にいつも、ビッキーは私から注目されていた
・・・・・今までは(・´_`・)

他の家族が何かに夢中になったり、忙しかったりして
ビッキーの事を、ちょっと忘れてたりしてても

ビッキー平気だったのに・・・・

私がPCに夢中になり始めて、少~しだけ・・・
本当にほんの少し、ビッキーの事を忘れていると


こんな顔になっちゃうんだよ・・・


姉やん兄やんが「ママが相手してくれないからビッキーが可哀想」とか
「最近のビッキーすごく淋しそうな顔してる」とか言うし・・・(´;ω;`)

みんなが言う程ビッキーの事を放っておいてる訳じゃないのにナ・・ε-(。´_`。)




↑こんな風に、小さく小さく丸まって眠っている姿なんか見ると
自分がすご~~く「悪人」になったような気がしてきちゃうじゃん!




ビッキー・・・ママ!ビッキーの事が世界で一番好きだから・・・
本当に、マジで、心から、ビッキーが一番だから・・

だからさ・・・・

お願い・・・・・(´v_v`)

PCやってもスネチュンにならないでちょ~だいナ(。´・_・`。)











2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

分かりますよ
私の処もこうして 私が違う部屋で
遅くまでPCしていると
ラン寂しくて 啼いて
よびますもの

ビッキーちゃんも少しだけ
寂しい時があるのね
でもいつも思っているから 大丈夫よ
とっても甘えん坊なビッキーちゃんに ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

ランままさんへ♪

ビッキーのスネチュンなお目目を見ると
すご~~く自己嫌悪に陥るですよネ(-_-;)