2011-02-23

TV鑑賞?

ビッキーさんが
TVのリモコンを枕にして・・・






眠ってしまいました   Love Gaze 可愛い…♡






TVのリモコンとビッキーさん Thinking 







・・・・・・・・・・・・・・・ I've Got It 



 









くだらないムービー・・・・作っちゃった!(^O^;) アハッアハッアハッ…








6 件のコメント:

ポキママ さんのコメント...

サザエさんの曲。
笑っちゃいましたよ〜♪
ママさんのムービーいつも
楽しいですよ!
 
ビッキーちゃん、リモコンの
ボタン押しませんか?
ポキは 足で押して 画面がすごいことに
なったりしますよ(笑

かのんオーレ さんのコメント...

おねむな感じの愛犬の様子ってとても愛おしいですよね。
安心しきっているのね。と思うからかなぁ。
飼い主冥利につきるというか・・・
びっきぃちゃん、お布団に入ったままでそんな風にしているのですね~。
なんかほんとに可愛い(〃'∇'〃)

ランまま さんのコメント...

ははっ 
楽しいわ

サザエさん ビッキーちゃんも好きなのね

こうして 私達もテレビ観ながら
寝てしまう事 ありますものね ☆! 

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

押します!押します!(-_-;)
ちょうど良いとこで急に場面が
変わっちゃって、誰かと思ったら
ビッキー…な~んて事が良くあります

本犬は何にも知らずに悠々と
立ち去って行き、TVのいい場面はすでに
終わってます(;O;)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【かのんオーレさんへ♡】

あの画像…しっぽじゃないですよネ?
ビッキーの身体で調べてみたけど
分かりません(;_;)
まさかシッコをする場所のアップじゃないですよね~
(~_~;)マサカデスヨネ…

かんちゃんの身体の一部でしょ?
う~ん・・分からない(-公- ;)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

サザエさんは主人が大好きなんです
毎週必ず見ています
嬉しソ~に笑いながら見てて
番組の最後にあるジャンケンは
パパと兄やんがいつも挑戦してます

サザエさんは永遠の名作だそうです(^O^;)。。。

今日はエル君苦しかったりしなかったですか?
痛くないように苦しくないように
どうか穏やかに過ごせますように…( ̄人 ̄)