2011-11-27

『待て!』 PART2

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今日って11月27日…!? 
もう!?

今年も一ヶ月とチョイ!
あと一ヶ月とチョイしか残ってない…(汗)

本当に一年ってなんて早いのでしょう
信じられないくらい早く感じます

今年はいろんな意味で
自分自身にも回りにも多くの変化がありました

良いことも悪いことも
どっちもあっていろんな気持ちになりましたが

総合的には

まあまあ…♡

自分的には
終り良ければすべて良しかなって感じで

結果オーライな一年だったと思っています♡


…なんてネ

まだまだ今年は終わっていません♡
あと一ヶ月残っています

12月も
しゃかりきブンブン♪

忙しくなりそうです (●^o^●)ワォ♡




さて…

今日のビッキーさんは…と言うと

ちょっとばっかしママ様に遊ばれちゃいまして…

またまた
誰もいない所での「待て!」

…をやらされました

今日…
ついさっき撮影したばかりのビデオ

そのビデオでさっそく
『待て!』 PART2作ってみましたョ♫






今年の1月に作った「待て!」ムービーでは
最後まで待てずに

おやつ…
食べてしまいました ┐('~`;)┌オゥ…




はてさて!

今回はどうだったかな?


ママの「待て!」の指示で

ひとり
とり残されたビッキーさん




ママの去った方を何度も見たり




おやつの臭いを嗅いだり





目をそらしたり





舌なめずりしたり





…と
それなりに「待て!」を頑張っていましたが




はたして




最後まで待っていることは出来たのかな?






それでは



出来たてホヤホヤ



ビーグルビッキー『待て!』PART2



始まり始まりィ~♪





















いや~♪
たいしたもんだ♡





ホント!






良く頑張りました♡




















2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビッキーさんお利口さんですね^^
ママさんの言うことをじ~っと聞いて、ママさんが居なくなったら一生懸命気を紛らわそうとしてる姿が可愛い♪
良く出来ました!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

きちんと待っていられたのは
今回が初めてです♡
いつもは時間の経過と共に
ソワソワ
ウズウズ
そのうち…
ムシャムシャです
最後まで待っていられた
ビッキーさんに花丸ですョ(●^o^●)