2012-09-17

冗談




何か未来の話をしている時

話の流れで

「その頃はビッキーもういないかな?」って

私が言ったら



ビッキーさんを撫でながら

「だめだよナ~

ビッキーは長生きするんだよナァ

だから俺はこうして

いつも気を送ってるんだから」

・・・って兄やん








「それいいね♪

二人の寿命を少しずつ気で送ったら

ビッキー長生き出来るかも♡」

・・・って私


「それいいな♡」

「それいいでしょ♪」








ほんの思いつきの会話








ただの冗談









冗談なんだけど・・・














8 コメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

本当長生きして欲しいですね
ビッキーちゃん
私の場合はサニーよりも
私が先に逝ってしまう可能性もなきにしもあらずですが

今日はいよいよライブまがいを催す日です
散歩中のアカペラでのリハーサルでは
納得のいく歌い方が出来てはいるのですが
さて本番ではどうなるか?
私の歌聴いて下さったら
感想をコメントなり
メッセージなりでお聞かせ願えれば
嬉しいです

井上陽水のもう1曲は「青空ひとりきり」
吉田拓郎は「イメージの唄」「落陽」です
果たしてアップテンポの曲にもたつかないで歌えるでしょうか
もう4年以上カラオケには行っていないので
コロが逝ってしまってからそんな気になれなかったので

maho さんのコメント...

そうそう、長生きしてもらわなくっちゃ。
気を送ってるつもりで 実は人間のほうが元気もらってるって訳ですからね^^)ビーグルは我が家の健康の必需犬です。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

♪しぼったばかりの夕日の赤が・・・♪
「落葉」いいですネ~♡
これ、兄やんが前にカラオケで歌いました
私にとっても懐かしくって大好きな曲です
「青空ひとりきり」の懐かし~い

もうDaddyさんオンステージは終わっていますよね

アップ楽しみしています

piyopiyo0215 さんのコメント...

【mahoさんへ♡】

こんにちは(*´∀`*)
コメントありがとうございます

ちょこっとmahoさんのブログにお邪魔させていただきました。

プロフィール用の
ChocoちゃんとVivoちゃんの写真
すごくいい~♡
可愛いー♡
めっちゃベストショットですネ

Chocoちゃんも12歳
ビッキーと同い年です
ビッキーも白ザルクラブ、入れますね(*^o^*)

そうです
我が家も人間の方が
ビッキーから元気の気
めいっぱいの幸福の気を
もらっています

我が家にとっても必需犬

愛しくてたまりません♡

ポキママ さんのコメント...

うんうん、それ、わかります!
考えると切ないですネ
息子さん、とっても素直で優しい子ですね
うちは思ってても口に出せないタイプです。
いつも思うけど、ビッキーさんは毛艶がよくて
とっても元気でまだまだ若くてシニア犬だと
感じさせません☆
まだまだ、ずーっと元気でいれるよネ♫

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

ブログようやく更新しました
YOUTUBEにアップロードするのに
時間がかかりました
自分の歌っているところを
初めて客観的に見ました
少し気恥ずかしい感じもします

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

ポキちゃん、雷怖くなちゃったんですネ
可哀想に(;_;)
助けを求めて必死にニ階へ行ったんでしょうね
雷は止めることもできない自然現象だし
ポキちゃん、気の毒ですョ

我が家の兄やんも、他のことは
あまり言いませんが
ビッキーのことだけは違うみたいで
もう可愛くて仕方ないみたいです

ポキママさん家の息子さんのお土産すごいですね
男の子は口数は少ないけど
優しいですネ
娘の方がドライかも・・・(^。^;)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

「落陽」まず聞かせていただきました♪
Daddyさん、渋いお声ですネ
歌っている姿が真剣でカッコイイです
お休みになったら
他の曲も聞かせていただきます

それにしてもレパートリーが広い\(◎o◎)/!