2012-11-04

穏やかな日々




秋も深まり

そろそろストーブを出そうかな・・・

そんな季節になりました



あんなに

「暑い暑い」と言っていたのは

ついこの間だったような気がするけど



季節はどんどん

過ぎてゆきますネ



ビッキーさんが

お気に入りの窓際に行くのは

お日様が暖かい晴れた日だけになってきました



どんより曇り空の日は

窓際も寒いんだネ・・・

すぐに戻ってきてしまうビッキーさん



最近はいつも

ポカポカ温かいホッカと布団の間に挟まって

いびきグ~グ~寝ています (^_^;)










こらから

ますます寒くなりますョ {{ (>_<) }}


ビッキーさん

風邪ひかないように気をつけなくちゃ・・・ネ♡

















2 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

本当寒くなりましたね
サニーはお天道様が照ってるときは
窓辺でひなたぼっこしているのですが
今日のような曇りの日には
こたつの上で寝ています
そっと毛布をかけてあげました

いつもながらの素晴らしい編集の動画
今日も楽しませて頂きましたよ

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

いつものように「あんま」を飲んで
いつものようにおこたで・・・
何事もなく一日が終わる
今日もみんな元気♡
それってとても嬉しいことですね

私は動画や画像をいじるのが
大好みたいです(〃ω〃)
やり始めると寝食を忘れてしまうほどです
でも、ビッキーのことだけは
忘れませんよ(*^^)v