2013-05-26

癒しのオーラ




老犬の出す癒しのオーラ♡

半端じゃ~ないですネ


特に寝てる時


見ているだけで

胸がきゅう~~~~ん(〃ω〃)♡










す~や

す~や


寝息が聞こえます



夢の中で


走ってる


夢の中で


笑ってる










いつも


いつも


いつも



ビッキーさんの出す癒しのオーラ


心いっぱいに吸い込んでいるから




きっと




私の寿命












グ~ンと




伸びてるネ (๑≧౪≦)♡
























12 件のコメント:

ヒロシママ さんのコメント...

ビッキーちゃんの夢の中
ママさんとパパさん そして姉やんと兄やんが登場しているはず

公園で走り回っているにちがいないです♪
寝ていても幸せオーラ出しているって凄い!!

まゆ さんのコメント...

おはようございます~
本当 ビッキーさんの寝ているお顔 穏やかでかわいいわ~
見ているだけで癒されます
毎日見ているママさんはしあわせよね~
楽しい夢をみているのね

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

老犬になったコロもそうでした
緩〜くなった顔つきで気持良さそうに寝ていた物です
その頃の写真をもとにしたTシャツを着ていますよ
寝るときサニーとコロと一緒に寝ている気分です
愛犬が安心して寝ている姿は何よりも代え難いものがありますよね

takataka さんのコメント...

ビッキーが
家族みんなを
元気にしてくれてるんですよね

穏やかで
幸せいっぱいの
寝顔

きっとおいしいおやつ食べてる夢ですよ(笑)

姫はは さんのコメント...

ひゃぁ~、ビッキーさん、足やシッポがしこたま動いてるよ~!
駆け回って遊んでる夢でも見てるのかなぁ。。ふふふ。
可愛いねぇ~、こんな無防備な寝姿見ちゃうと、
ほんとほっこりしちゃうわぁ~。

jun さんのコメント...

ビッキーちゃん
 本気モードで寝ていますね
どんな夢を見ているのかな

走っている夢だとすぐに解かるよね
時々足を動かしているから

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ヒロシママさんへ♡】

ヒロシちゃんも幸せオーラいっぱい出してて
そしてそんなヒロシちゃんを見て
ヒロシママさんも
デレ~~~~って
なってるんだよネー\(//∇//)\

piyopiyo0215 さんのコメント...

【まゆさんへ♡】

むうちゃんの癒しのオーラは
ピチピチだね
真っ黒お鼻でむくむくの体で
眠る姿は天使だよね♡
むうちゃん寝てる時に
走るかな?(*´∀`*)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

本当ですね
気持ち良さそうに
安心しきったように
すやすや眠る姿は
人間の心をとかしてくれますね♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【takatakaさんへ♡】

そうですね
ビッキーは家族の真ん中で
笑顔を元気をふりまいて
みんなを幸せにしてくれます
大げさじゃなく
ビッキーは我が家の
幸福の元です♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【junさんへ♡】

トミラキちゃんたち美味しそうなご飯
食べてるね♪
ビッキーも数年前から
手作りとフードを混ぜてあげています
フルーツも大好きだけど
先生に叱られちゃうのかな(^◇^;)?

piyopiyo0215 さんのコメント...

【姫ははさんへ♡】

ホントだね~♡
愛しいわんこの眠る姿は
そこらへんのサプリよりも
人間の体に効くような気がしますョ♡