2013-08-24

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m



今日は気温が低めだったのでしょうか?

午前中はクーラー無しでも大丈夫でした


アプリの天気予報によると

ビッキー地方

明日の日曜日は

曇り一時雨

最高気温は26度で

かなり涼しくなる模様・・・
















このまま

少しずつ秋に突入してほし~な~

・・・なんて思いますが


そうは問屋が下ろさない


来週早々にも30度超えの厳しい暑さが

戻ってくるみたいです ( ̄▽ ̄;)。。。














こ~残暑が厳しいと

身体もだんだんとお疲れ気味・・・


ちょっとだけ

夏バテ気味かもしれないナ~って

感じる今日この頃です (^O^;)ちょっとだけネ
















でも~♡

13歳6ヶ月を過ぎたビッキーさんは

チョイ違う














ぐ~ぐ~

もりもり

のんびり

タッタカタ~と

この暑い夏を

ハツラツ♪

元気いっぱいに

過ごしてま~す \(^^@)/負けへんで~




















日中の暑い時間帯に、犬の散歩をしている人を見ました

かなりたくさんの人が時間帯を気にせずに散歩しているように

感じます。

高齢のラブラドールが長い舌をだらりと出して飼い主さんの後ろを

ヨロヨロと歩いていました。午後2時のことです。

カンカン照りのセブンイレブンの店先に柴犬が繋がれていました。

飼い主さんは買い物中・・・

地面に触ってみると、驚く程に熱かったです。


そんな場面を見るたびに胸が痛みます(´;ω;`)















1 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

夏の暑い日中に犬と散歩している戯けた輩もサニー地方にはいます
私はそういう場面に遭遇すると
「こんな時間に散歩したら犬が死んじゃうよ」って
声をかけてしまいます
お節介な奴だとしか思わないのでしょう
みんないやな顔をして通り過ぎていきます
私にはそれ以上どうする事も出来ません
サニーの散歩は夏場は早くて18時過ぎにしかしてませんでした

ビッキーちゃんホント元気ですね
サニーも後10年くらいは大丈夫ですよね
それまで私が元気でいられるかどうかは判りませんが