2014-01-07

まっ・・・いっか♡



午前中

窓全開 ((´д`))さむ~!

掃除機かけた



ビッキーさんの為に

ホットカーペットのスイッチは入れたままにしておいた




それが

間違いだった ( ̄▽ ̄;)。。。



ブォー!








ビッキーさん

掃除機なんか

怖くない


ブォー!



ぜぇ~んぜん!

怖くない



ブォー!


だから

掃除機が近づいても










ブォー!








逃げない

どかない

全然へーき 



だから



そこだけ




掃除機





かけられない 






ブォ~ン オン!














やれやれ






まっ・・・






いっか ε-(´ω`●) ♡
























6 件のコメント:

まゆ さんのコメント...

あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします
ビッキーさん 赤いちゃんちゃんことってもお似合いね しかもちょーかわいい
ママさんもお元気ですか~
むうは掃除機かけるとわんわんわーーーんって言うわ ビッキーさんは動じないのね おりこうさん
今年もかわいいビッキーさんを見せてね~

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

ビッキーちゃんも肝っ玉が据わってるのかどっか抜けてるのか(笑)
掃除機程度ではびくともしないのですね
コロもそうでしたがサニーもそうですよ
サニーの奴なんかカミナリがなると
「うるさいです!!」と云う感じで
天に向かって吠えていますよ

piyopiyo0215 さんのコメント...

【まゆさんへ♡】

まゆさん&むうちゃん
明けましておめでとうございます(*´∀`*)
北海道行ったんですか♪
いいな~(*´д`*)
私はまだ行ったことがありません(;_;)
美味しいものたくさん堪能
雪景色堪能
楽しかったことでしょうね
でもご主人さまと仲良く引いてしまった風邪は
いかがですか?
早く完治しますように・・・♡

今年もどうぞよろしくお願い致します

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

肝っ玉と言うよりも
鈍感といった感じデスかね~(^_^;)
ブンブンと触れるほど近づいても
全く知らん顔です
雷も同じ
やっぱり・・・鈍感かな?

ヒロシママ さんのコメント...

ダイソンの爆音にも屈することなくガンバるビッキーちゃーん
お見事~です

ヒロシならあっという間に居なくなりま~す

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ヒロシママさんへ♡】

もともと音には鈍感なビッキーです
でも、最近ハンドミキサーを使うと
しっぽを丸めて怖がり
そわそわして逃げようとします
だもんで
ハンドミキサーはお蔵入りとなりました(^^;)