2014-02-09

どっかん大雪♪


雪が降るよ

止まずに

昨日から

昨日から~ぁあ♪(かぐや姫「雪が降る日に」より)





降りも降ったり

どっかん大雪


窓の外は

真っ白な雪が

何もかも覆い尽くして

なんてきれいなの

雪かき「やっ!」だけど

一面の雪景色は

やっぱり

なんともきれいで

素晴らしい♡





まだ

誰も歩いていない

庭の雪の上に

一番最初に足跡を付けるのは

もちろん

ビッキーさん♡






た~っぷり降り積もった雪







冷た~い雪









もろともせずに突き進む









ひゃっほ~い♪









うほほ~い♪









ぴょんぴょん♪

ぴょぴょ~ん♪








ビッキーさん

まるで子犬のように

あっちへぴょん♪

こっちへぴょん♪

元気いっぱいに走り回って

なんて楽しそうなんだろう♡




寒~い寒い雪の日だけど


雪かきいやだな~って思うけど



こんなにHappyなビッキーさんに

会えるなら


どっかん大雪


ありだよネ (o^^o)♪

























2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は凄い雪でしたね^^;
今朝はどこの家庭も雪かきしてましたよ^ ^
雪かきは大変ですけど、こうして楽しそうに遊んでる姿をみるとたまには良いかなと思っちゃいます♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

雪かき~。゜(゚´Д`゚)゜。
疲れました~
家の中から見てるだけだったら
静かできれいだけど
雪かきがね~
でも、ビッキーには楽しいひととき
だったみたいです(o^^o)