2014-04-14

My name is Vicky. Is 14 years old.























4 件のコメント:

ポキママ さんのコメント...

ビッキーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪
いつも思うけど14歳には見えない若々しさ!!
きっとママさんが大事に大事に愛情を注いで
接しているからだろうなぁ〜。。
いつまでもいつまでも元気でかわいいビッキーさんで
いてくださいネ
また一年、素敵な時を家族と過してネ☆

↓、テレビ、絶対見ようと思ってたのに
見逃してしまいました(泣
今度はきっと観ますよ!(笑

poohsuke さんのコメント...

14歳ですか~
お顔も生き生き
毛艶もツヤツヤ
まだまだ若いもんには
負けちゃ~いられない!!!
大切に
愛情たっぷりに
ご家族に愛されている証拠ですね
今度はどんなビッキーちゃんに
会えるのかな♪
楽しみにしてま~す

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

いつものことながら・・・
お返事が遅くなってしまいました
本当にごめんなさいm(_ _;)m
せっかく頂いた温かいコメントなのに
いつもズルズルと遅くなってしまって(^^;)
出来るだけ早くお返事するよう心がけなくてはと
深~く反省しているpiyopiyoです
 
お誕生日のお言葉
ありがとうございます
実は、ビッキーの誕生日は
約2か月ほど前に迎えたのですが
ブログタイトルが勘違いしやすい
表現でしたね
かさねがさね
ごめんなさい・・・でした(汗)
でも
とても嬉しいコメントでした

ポキちゃんのブログを読み逃げしてばっかりの
piyopiyoに
いつも温かいコメント
ありがとうございます(〃∀〃)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【poohsukeさんへ♡】

たまに後ろ脚がもつれちゃったりしますが
それでもビッキー
まだまだ元気です
あのかっ飛びも健在です
毎日のように
ドドドドッピュ~ンと走ってます(〃∀〃)

ビッキーの元気な姿を眺めるたびに
ありがとう
ありがとう・・・と
そう感謝しています♡