2014-06-09

雨上がり♪



前回の記事に

雨続き…

とかって書いたら



今日は

ドンヨリ気味だけど



なんとか

かんとか

降ってない

…って言う

空模様になりました



だから

散歩も



カッパいらな~い♪







傘いらな~い♪









…って言う

身軽な散歩(o^^o)♪










雨上がりは

色んな匂いがするらしく

クンクン

クンクン

下を向きっぱなしの

ビッキーさん








もたもた







うろうろ







ちっとも前に進まない(^^;)








ちっとも進まないけど


やっぱり


雨降ってない散歩って


良いよね~













ね~♡


































2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

こちらも 今日は 
はっきりとしないけど
雨が降ってません
やはりお散歩は こうでないとね

雨あがりは
匂いがきつくなるので お散歩も
時間がかかりますよ

笑顔のビッキーちゃん
明日も晴れると良いね! ☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ワールドカップご覧でしょうか?
コートジボワール…
負けてしまいましたね( ; ; )
主人と二人でガックシ・・・
本当に残念です
次は勝って欲しいですね
今日はサッカーネタ
コメントでした(〃ー〃)ウヒッ♪