2015-04-04

ブタに真珠 猫に小判 でもって 犬に桜…だね(^^;)



2015年春

我が家から歩いて行ける場所に

見事な桜の並木道があります



ここ数年

毎年

ビッキーさんと一緒に

散歩がてら

お花見♪







「きれいだね」

「すごいね」

「ねぇ見てごらんょ」



「ねぇ」

「ビッキー」

「桜だよ」


仕事から帰った後の

夕暮れまじかのお花見散歩








めったに人とは会わないから

普通に

ビッキーさんに話しかけてたら

向こうのほうで

女性らしき影が

見てた… 



 (^▽^;)マジか…



いい年したおばちゃんが

犬に話しかけてるの図


絶対バカだと思われたね…

あ~あ (ρ_;)トホホ…



さ~て

そのころ

ビッキーさんは…


地面すれすれに

鼻をくっつけて

クンクン活動の真っ最中








頭の上の

桜になんか

ぜ~んぜん興味なし!

見向きもしません










こなにきれいなのに

満開だよ~








どれだけ桜がきれいに

咲いているのかを


母が恥をかいてまで

教えてあげたのに


ねぇ!


ブタに真珠

猫に小判


犬に桜…だね







あ~もったいない   ┐( ̄ヘ ̄)┌...

























4 件のコメント:

七宝母。 さんのコメント...

ビッキーちゃん、桜とのコンビネーションがナイス!

いいのいいの、地面しか見えて(嗅いで)なくても。サクラの季節に愛しいビッキーちゃんがいる、それだけで!

ふふ、私もワンコに話しかけてるアヤシイオバちゃんですょ(笑)

biss mama さんのコメント...

こんにちは
ようやく少し暖かくなって
「桜とビッキーちゃん」の
ムービー本当にほんわかします。
飼い主さんがどんなにこの日を
楽しみにしていらしたかよく
わかります。
どんなに下ばかりを向いていても
一緒歩きたいですよね。
ビーグル飼いの気持ちは同じですね。
きっと心を通じてビッキーにも
満開の桜が届いたのではないかしら。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【七宝母さんへ♡】

そ~そ~そ~♡
愛しい我がワンコは
何をしてても可愛くて
冷蔵庫の前で寝てても(〃>艸<〃)
桜なんかに見向きもせずに
クン活してても
可愛いくてたまりませんよね
こんなに可愛い存在
親ばかにならずにいられませんよね
そ~
たとえ怪しいおばちゃんと
呼ばれても・・・(^▽^;)

しっぽちゃん
上目づかいがたまりませんネェ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【biss mamaさんへ♡】

こんにちは(〃▽〃)
ビッキーと桜の道に行くようになって
何年目かな?
毎年それは見事な桜です
いつも仕事から帰った後の
夕焼け散歩
今年も元気なビッキーと
行くことができました
ずっとずっと
こんなふうにビッキーと
歩けたら
そしたら
もうそれだけで
幸せなんです
それが一番の願いなんです♡