2016-04-03

「ネタ」がない…



16歳の

春を迎えた

ビッキーさん















定期的に受けている

オシッコ検査や

血液検査も

毎回

「大丈夫ですよ」

…と

「ホッ♡」と一安心な

結果をいただいて











大きな心配ごともなく

穏やかな毎日を

のんびり

過ごしています













食べているか

出しているか

寝ているか

…の

ビッキーさんです











特に何事もなく

平和な毎日なので

ブログの「ネタ」が

ありません(^_^;)


だから

毎回

同じような

記事になってしまいます












幸せな

幸せな

悩みです♡









いつまでも

いつまでも

こんな風に

「ネタ」に困りながら


ホンワカな

ビッキーさんの

寝顔やら…









アップしていけたら

いいなぁ…♡












10 件のコメント:

クリリン さんのコメント...

寝顔見てるだけで、幸せですね〜💕
クリリンは、ビーグルの割に?おっとりしてるので、毎日ゆっくりのんびりな時間が過ぎてます。
でも、それが、1番幸せを感じる時ですよね!
このまま、ゆっくりが続くと良いです🎶

匿名 さんのコメント...

可愛いなぁ、ビッキーさん。
いつも、触れたくなります。
撫でたくなります。

ビーグルヒロシママ さんのコメント...

ねぇ ママさん
ビッキーさんはどんな夢を見てるんでしょうね

こんな穏やかな寝顔を見ているだけで幸せな気になりますね
まあるい背中もいとおしいですよね

何にもない普通の日常が実は凄く幸せなことを気づかせてくれるそんな今日のビッキーさんでした

匿名 さんのコメント...

こんばんは夜分に失礼します<(_ _*)>
ビッキーちゃんが元気な様子が見れたら、
それで十分です!!
いつも更新楽しみにしています。
検査結果異常なしで良かったですね(^_^)v

piyopiyo0215 さんのコメント...

【クリリンさんへ♡】

何にもない一日
ヘイワ~な毎日
元気なビッキーに感謝です
少しずつおばあちゃんになっていく
ビッキーです
こんな風に穏やかな日々が
ずっと続きますように
それだけが
願いです(〃ー〃)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

ありがとうございます
我が子自慢で
お恥ずかしいですが…
ビッキーをなでると
あったかくて
気持ちいいんです♡((^┰^))ゞエヘッ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ヒロシママさんへ♡】

こんばんわ(o^^o)

ママさん
ダイエットの方はうまくいってますか?
私も最近体重がジリジリと増えてて
やばいーー!
って感じです(゚_゚i)。。。

穏やかなビッキーとの日々は
平和でとっても幸せなのですが
自分の体形に危機感を感じる
今日この頃です(^▽^;)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

ありがとうございます
同じような毎日
記事のネタに困る日々
でも
平和で幸せな日々
これからも
そんな毎日でありますように…
私の一番の願いです(o^^o)

ビーグルヒロシママ さんのコメント...

3日前にあった健康診断では前回時からは-3キロ!
一次関門は目標達成です

だけど目指していた12年前の体重には一歩及ばず
更なるチャレンジを決意しています

大好きなご飯は3日に一度くらいにし、あとは野菜をはじめに食べるだけ
後は何でもあり

血液検査の結果が善くなく始めたダイエットですが、以前の食生活が暴飲暴食だったのを気づかされました

獣医さんにヒロシも少し体重を落とすように言われ私の顔を見て「人間なら5キロくらいですよ!」って

やったろうやないの!(;_q)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ヒロシママさんへ♡】

暴飲暴食はいけないかもですが
なんでも美味しく食べられるって
ある意味幸せですよね~
ある程度年齢がいったら
食も細くなってあまり太らなくなるかと思ったら
そうはドッコイいきませんで…
毎日食べちゃうアイス(グリコのパピコ)を
やめなくちゃって考えてる今日この頃です(^^;)

ヒロシ君もダイエットしなくちゃ…なんですね
太り過ぎは困るけど
犬も16歳を超えると太らなくなってしまいます
ビッキーはすぐに太るので
ずっと体重管理をしてきましたが
最近は食べても体重が増えなくて
逆に痩せてしまいます(;へ:)
だから今は痩せないように
モリモリ体重の増えそうなものあげています
(だからウンチもいっぱい出ます…(´ヘ`;)♡)