2016-08-07

ヨボヨボな君が愛おしい♡





寝起きのビッキーさん






後ろ足が





ちょっと

ヨボヨボ…♡







お散歩の時は

よっとこ♪

よっとこ♪

楽しそうに

歩いてくれるけど








少しずつ

衰えている

後ろ足






たま~に

左足

言うこと聞いれくれないね (^^;)


ピーンってなっちゃうと

歩きにくそうで


イチニ!

イチニ!

頑張れ

頑張れ

ビッキーさんの左後ろ足

…って

マッサージ♡








いつもって訳じゃないけど

たま~になんだけど

ちょっと

ヨタタ…

ヨボヨボ…って

おばあちゃんなビッキーさん



でもね

母…


そんな

ヨボヨボなビッキーさんが

可愛いョ♡

そんな

ヨボヨボなビッキーさんが

愛しいョ♡






そんな

ヨボヨボなビッキーさんが







大好きだョ♡






























4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりですm(._.)m

武蔵パパです。

ビッキーさんもビッキーママさんも
お元気そうなので、
まずは安心しました=(^.^)=

ブログの更新、大変かとは思いますが、
期待しすぎないよう
楽しみに待ってますヨ〜

さて、ビッキーさん
眠りながらの駆け足
かわいいですね〜

人間みたいに
足を踏み外す夢を見て、
ビクッと目が覚めることも
あるのですかね〜?

ともあれ毎日の
早朝散歩に備えて
早寝してくださいね〜

※オリンピックとの両立は
難しそうですね(^^;;

リリー さんのコメント...

ビッキーさん、可愛いです。
年を重ねたビッキーさんの全てが、愛おしいですよね。
弱ってきている後ろ足が心配です。
ゆっくりゆっくり、お散歩を楽しんでくださいね。
穏やかな毎日でありますように。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【武蔵パパさんへ♡】

お久しぶりです
ブログ、随分サボってしまいました(^▽^;)
暑い日が続いていますが、
ビッキーは16歳の夏を元気に過ごしています
私は寝不足解消のために週末は
ビッキのお世話を主人と長男に任せて
ひたすら爆睡です(^^;)。。。
なんだかんだと、夏ももう後半
早朝散歩…
ビッキーの為に頑張りま~す
ブログの更新も…頑張ります…たぶん(゚_゚i)♡

そちらの夏も厳しいでしょうね
夏バテの出る時期です
良く食べ良く寝て(汗♡)
元気に夏を乗り切って下さいね~

piyopiyo0215 さんのコメント...

【リリーさんへ♡】

リリーさんこんにちは(o^^o)
時々ヨタタ…ってなったり
お座りが横滑り状態だったり
思わずホンワカ♡
笑わせてくれるビッキーです
後ろ足は衰えてきていますが
とっても元気にお散歩しています
コメントありがとうございます
ビッキーおばあちゃん
日々をのんびりゆったり
頑張りま~す♡