2018-07-12

君・・・想う日♡



ふい・・・っ♡

何だか急に
逢いたくなっちゃった

ビッキーさーん

やっほー♡

また
暑い夏が来たよ

早朝散歩の季節だね




懐かしいナー♡

毎朝4時起きして
眠い目こすって出かけたね

よくも起きられたものだと
思っちゃう…


今なんかね
なんと!7時起きよ・・7時! 

あの頃・・・

正直 毎朝大変だったけど
ちっとも!イヤじゃなかったよ♡

早朝の涼しい時間帯
ヒンヤリ空気が気持ちよくて

しっぽフリフリ
ビッキーさん楽しそうに
トットコ
トットコ
歩いてたネ


ママも
ホントに楽しかったよ…♡

君と過ごせる
一日一日が




 

とても幸せだった


ビッキーさん

また逢うその日まで
ママ・・・元気で頑張るネ o(*^▽^*)o





ずーっとずっと
愛しているよ♡



今日は・・・ね

そぉっと…ね

心の中で




君…想う日(〃▽〃)♡
















2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4時起きですか〜立派です。
とても濃密で楽しい時間があったのでしょうね。
耳掃除してる所。クッキー食べたいのを我慢している所。窓に映る姿。可愛いかったです。
うちの子もビーグルだったので、あーこんな風だった!同じ表情してる‼︎って思って見てました。
久々にあの子に会えた様でした。
ありがとうこざいました。

匿名 さんのコメント...

お久しぶり。ビッキーちゃん。可愛いお顔に会えました。
そうそう。ママさんは頑張って早朝散歩に励んでましたよね。
我が家のビーグルも旅立って早4年。今だに君思う日、度々です。
我が家のビーグルは雄で、強がりの、怖がり。
小さい体で、一生懸命お家を守ってくれました。
家中の女性陣には、セクハラまがい?はお手の物。
唯一、男性の夫とは、ワイルドな男同士の付き合いをしてました。
散歩は2時間かけて、ペットというよりまさに狩猟犬の本領発揮。
ずいぶん元気にしてもらいました。
今となっては、共に歩んだ散歩道、夢は枯野を駆けめぐる状態です。
あ、い、た、い、な〜。。。