2011-08-07

セッセッセ♪

ビッキーさんは
一日に1回~数回…

家族の中の誰かの足に絡んできます


我が家では
これを「セッセッセ♪」と呼んでいて

ビッキーさんが絡みに来た時には
出来るだけ相手をしてあげるようにしています





断ると
とてもガッカリとした顔をするものだから

いやと言えない…




でも
季節は夏

みんなズボンが薄いし短い…

足に思い切り抱きつかれて
セッセッセ…とやられると

爪が刺さって
これがけっこう痛いのです(涙)








そしてけっこう疲れる (~_~;)。。。








絡みつかれた人は
「イタタ…イタタ…」とか言いながら

ビッキーさんに足を差し出し

セッセッセが終わった後は
ふくらはぎにうすくて赤い線ができるのです ( ̄ω ̄;)。。。









4 件のコメント:

ポキママ さんのコメント...

おはようございます☆
前回入れてたつもりのコメントが
どこかへ行ってる。。。(泣
ビッキーさんの待てがすごいなって!

ビッキーさん、家族みんなにセッセッセ
やるんですか?
うちはパパと息子限定です、なぜだろう?

ランまま さんのコメント...

ふふっ 
とっても 可愛い呼び名ですね

真剣な顔だけに
本当 笑えます

我が家はパールは今までした事ないけど
ランがしますよ 
そうそう 絡んだ時 ツメがあたって痛いのよね
☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

せっかく頂いたコメント
何処に行ってしまったのでしょう
行方不明です(~_~;)スミマセン…

ビッキー基本、家族みんなにやります
ずっとパパにはしなかったのですが
今年になってから、ある日突然
パパにもセッセッセってやるようになりました
一番相手をさせられるのは
兄やんと私です

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

「お母さんのふといあしは むししてね」
に、思わず笑ってしまいましたョ

お母さんの足枕で
レオ君のんびりんとしていますネ
脚は痺れませんでしたか?(●^o^●)♪