2011-08-09

ドンドンガラガラドッシャーン!!

『不安定な大気の状態から7日午後、
関東地方は各地で雷雨に見舞われ、
西武池袋線と西武有楽町線、豊島線が落雷の影響で、
約5時間40分にわたって不通になった。
また、西武秩父線も大雨の影響で約4時間半運転を見合わせた。』

毎日jpより
 
 
 
 
 
おとといの大雨とかみなり
凄かったですネ~!!
 
ビッキー地方では1時間くらい続いていたような
気がします
 
家には
パパと兄やんと私そしてビッキーさんの三人と一匹
 
人間達はその雨の凄さと
かみなりの迫力に目を白黒 (@_@;)スゴ~イ…
 
しばらく外を眺めておりました
 
 
 
一方…
 
「掃除機の音なんてヘ~ッチャラです犬」の
ビッキーさん


  Thunder ドンドンガラガラドッシャーン!!



電車さえも止めてしまった
すご~いかみなり様の音を聞きながら…








うとうと…

やがて

すやすやと…



気持ち良さそ~に


眠ってしまいました ( ̄┏_┓ ̄;)フム…



 
 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

ゲリラ豪雨とそして
落雷 ほんとうに突然ですからね
昨日は あちこちで あったみたいですね

ビッキーちゃん 全然怖がらないと良いですね
エルは 小さい時からダメでしたよ
その点 ランとレオは 平気でランなんか カミナリに向かって 吠えていますよ

落ち着いた顔のビッキーちゃんに ☆!

匿名 さんのコメント...

ビッキーさんからしてみれば雷のゴロゴロ鳴っている音も子守唄みたいなものですね^^
最近暑くなってきたと思ったら、天気が不安定でゲリラ豪雨がちらほらありますね
段々と涼しくなっていくのかな♪

ちなみに今夜から15日まで家を留守にするので、それまでブログに遊びに来れません
宮城にボランティアに行ってきます☆

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ランちゃんとレオ君、
二匹のやり取りの動画…

ランちゃんが、侵入者のレオ君に
吠えているのに
レオ君、涼しい顔してお布団を
掘り始めて…
微笑ましくって可愛くって
見ていて飽きないですョ
人間っぽくて
ほんとに面白い♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

宮城にボランティアに行かれるのですネ

震災に関するブログやツイートを
読むたびに、やりきれない気持ちになります
被災された方々
とり残された動物達
心を及ばせることなど
到底できないであろう程の
辛さ、苦しみだと思っています

匿名さん、お怪我などされぬよう
気を付けて行かれますよう…

本当に
頭の下がる思いです(*_ _)人

どうぞ気を付けて行ってらっしゃい