2011-10-17

お詫び m(_ _;)m ゴメンナサイ…

しばらく前から
コメントの投稿に不具合が出てしまっているようで

こんな私のブログに
コメントを下さる方々にご迷惑をおかけしてしまっています

本当にごめんなさい…

自分なりにいじってみましたが
直りませんでした(涙)





本日、再び
Bloggerの「報告されている問題」というページを見たら
以前には記載されていませんでしたが

同じような不具合の報告についての
取り合えずの解決方法が新しく追加されていました(嬉涙)


これで投稿出来るようになると良いのですが…


今までは記事の一番下に埋め込んでありましたが

これからは
「コメントを投稿する」をクリックすると

フルページで表示されます


  ▼こんな感じ♡





他の場所は無視して
「名前 / URL」か匿名の方は「匿名」をクリックして頂き

前のように記入して「コメント公開」をポンとしていただければ
出来るはずなのですが…

分かりきっている事まで
いろいろ細かく書いてしまいました

くどい説明でどうもすみません(汗)

これで
投稿えきるようになりますように…(;人;) オネガイシマス…




私の様な者のブログに訪れて下さり
コメントの不具合を教えて下さって
ランままさん
はうととさん
ありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

0 件のコメント: