2012-01-17

あたしのだからネ!

もともと
あんまり犬に興味がなかったのに

ビッキーさんが我が家に来たばかりの頃に
足の親指を甘噛みされた

びっくりしたし w( ̄Д ̄;)wギョエッ!!

怖かった (;>艸<;)


そんなこんなで

その後しばらく…

いっさい
ビッキーさんに

近づかない!
触らない!
全く興味示さない!


そんな兄やんだったのに…


あぁ…
それなのに



今じゃ…



ゾッコン!!


ベッタベタ♡



兄やんの場合
犬が好きと言うよりもビッキーさんが好き♡

愛しちゃってる



ビッキーさんが兄やんを
愛しているかどうかは分からないけれど


少なくとも
兄やんの足だけは…








愛してる?…らしい (~_~;)。。。



6 件のコメント:

クッキーの母 さんのコメント...

ビッキーさん幸せですね、兄やんにこんなに愛されて♪

こんなにビッキーさんを大切にする兄やんも優しい息子さんですね!

とってもいいコンビだと思います。

またまたホンワカいたしました。

匿名 さんのコメント...

ぎゅーっとされてるビッキーさんの表情が凄く良いですね^^
ビッキーさんと兄やんは相思相愛かな?

なつ さんのコメント...

お久しぶりです~(^◇^)

ずっとずっとブログは拝見してたのですが
読み逃げになってしまってすみません(T_T)

ビッキーたんと兄やんはもう相思相愛ですね!
でも、ビッキーたんは兄やんより私のが上よって思ってるのかな?
足に跨るのってそういう意味があると何かが見たような…(*^。^*)

でも、ぎゅ~ってされるビッキーたん、
本当に幸せそう♪♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【クッキーの母さんへ♡】

何時の頃からかは忘れてしまいましたが
兄やんはビッキーさんを溺愛しちゃってましたよ。
ホントに最初は見向きもしなかったのに
無邪気な生き物の可愛らしさ愛おしさに
負けてしまったようです♡
犬って、本当に不思議な生き物です
一緒に暮らしているだけで
その魅力にやられちゃいますよネ
(●^o^●)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

ビッキーと兄やん…
相思相愛かどうかはちょっと
分かりませんが…(~_~;)
もうすぐ春休みの兄やんは
夜になるとビッキーを自分のベッドに
連れ去ります…
連れていかれる時のビッキーの顔!
「???」って感じで笑えます♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【なつさんへ♡】

お久しぶりです♡
お身体の方は如何ですか(*^_^*)
女のお子さんだと言う事で・・・♡
経験上、一番目は女の子で良かった
かもしれませんョ
母と娘のバトルも多々ありますが
何よりも女同士だしネ(^_-)-♡
健康に気を付けて元気な赤ちゃんを
産んでくださいね

ちなみに…
ビッキーはマウンティングは
家族みんなにしますが
順位はどう見ても最下位だと思います
威張りん坊だけど
へたれな甘えん坊なんです♡