2012-05-13

ストライキ

パソコンがストライキを起こしました Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

ブログを書き始めても

文字が表示されなくなったり

画像編集したくても

編集ページにいけなかったり



 あぁ…


あぁ…


あぁ~!!




パソコンがストライキ中なのよォ~ (ノ◇≦。) ビェーン!!


やっとこの記事だけ書きました

書いている間に何度も不具合発生(汗) 


ホントに…

何とかしなくっちゃ (ρ_;) グスン






ストライキ終了の日まで

ブログが書けなくなってしまいました












パソコンが機嫌良く動いてくれるその日まで

ぴよぴよビッキー♪

お休みです

コメントをくださった皆様

iPhoneで公開させていただきましたが

お返事することが困難です…

本当にごめんなさい m(。_。;))m ペコペコ…









6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私のPCもたまに重かったり調子が悪かったりします
ピヨママさんのPCが復活して、ブログ再開するのを楽しみにしてますね^^

ランまま さんのコメント...

更新してなかったので
何かあったのだと思ったけど・
パソコンさんが
悪かったのですね

少しでも早く
直りますように ☆!

はうとと さんのコメント...

うちのパソコンも重くって、
子供達がネットゲームやってるし、
スカイプとかでTV電話やってるし、
困ったやつらですよ。
パソコンにはもう少し頑張ってもらいたいのですが、
早くパソコン、直るといいですね、

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

パソコンなんとか直りました
インストールしたソフトと相性が悪かったみたいな感じ…
直って良かったです(^O^;)ホッ…♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

またまた可愛い家族がふえるのですネ♡
いいな~
さわってみたいな~
抱っこしてみたいな~
ランままさん…いいな~
レオ君がどんな反応するか楽しみですョ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

タワシを取られまいとするハウン君の可愛いこと!
ビーグルはこうでなくっちゃ…ですよね~♡

ペンタブをかって
付属のソフトもインストールして
意気揚々と使い始めたら…ストライキ(;一_一)
最初は、何故だか分からなかったのですが
多分そうだろうと思って
アンインストールしたら
直りました
ペンタブがつかえません(涙)