2012-05-20

ハイ!パチリ(●^o^●)

ちょうどパソコンがストライキを起こした日のこと

庭のクレマチスが

な~んにも世話をしてあげなかったにも関わらず…

とてもきれいに咲いてくれたので

ビッキーさんと花と…

記念撮影をしました


ビッキーさんもすご~く可愛く撮れて

その日のブログにアップするつもりだったのに

パソコンがサクサクと動いてくれなくて…断念 (;一_一)。。。




もしかしたらあの日にインストールしたソフトのせいかな?

そう思って数日後にアンインストール

そしたらなんとか動くようになって…



けっこうお高い買い物だったのに

ソフトとパソコンの相性なんてあるのでしょうか?


でも

実際アンインストールしたら動くようになったので

不本意ながらそのソフトは封印しました (´;ω;`)サメザメ…





・・・・・・・・・・・・・





もう庭のクレマチスは

すっかり散ってしまいましたが


きれいに咲いていた日の写真

やっとアップすることが出来ました♡













おやつで釣りながらの撮影です



ビッキーさんの目線の先にはおやつを持った私の手があります


片手でカメラを持ってシャッターを押さなければならず

ちょっと大変… ε=( ̄。 ̄;A フゥ…










ついでに

生垣のツツジも一緒に…ハイ!パチリ(●^o^●)











最後の一枚

わりとお気に入り♡  ( ̄m ̄〃)自己満足ネ…




そうそう!

今日見たら

やっぱり世話を怠っていたにも関わらず

薔薇の花が

ちら…ほら…ポツリ…と淋しげに

…健気に咲いていました

単品でみると

まあまあ…きれいな薔薇ですが

全体像になると |||(-_-;)||||||どよよ~ん って感じです










来年は全体の写真もアップ出来るように

ちゃんと世話してあげなくてはいけないな~っと

思った次第でありました (;^◇^;)ゝたはは…










6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パソコンが復活して良かったですね!
私も再びブログがupされるのを毎日首を長くして待っていました^^
綺麗なお花とビッキーさんの写真は凄く良いですね~♪
見事なツツジにクレマチスだと思いいますよ!
実は私は植木の手入れをする仕事をしているので、何かあれば気軽に聞いてください^^

jun さんのコメント...

復活して良かったね~
  またかわゆいビッキーちゃんを見られるわ~

素敵な写真を見せてくれてありがとう~(*^_^*)

ランまま さんのコメント...

復活して良かったです
ビッキーちゃんの可愛い笑顔を見られて嬉しいです

おやつを前に
ビッキーちゃんの
少し出た舌が良いですね

お花もとってもきれいですよ
☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

首を長くして待っててくれたなんて
嬉しいです♡
記事を一行書くと…不具合発生
いったんパソコンを切って
また、立ち上げて、一行書くと…不具合(;_;)
って感じでした
せっかく買ったソフトは使えなくなってしまいましたが
とにかく直ってほっとしました
まだ壊れてしまうには早すぎますからネ~(~_~;)

匿名さんは植木関係のお仕事をされているのですね
分からないことがあったら教えて下さいネ<(_ _)>ヨロシク♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【junさんへ♡】

家庭菜園…豊作を祈っていますョ(●^o^●)
我が家も、はるか昔の事ですが
庭でプチトマトやキュウリを作ったことがあります
キュウリは収穫時期を過ぎてしまうと
化け物キュウリのように大きくなってしまいますよね(汗)
苺は難しそうですが
たくさん収穫出来て
ジュン様やラックン、トミー君がいっぱい食べられると
いいですね♡
がんばってネ~\(^o^)/

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

代々、ワンコ兄弟に受け継がれていくケージ…
なんか想い出深くて良いですね♡
新しく家族に加わるワンちゃんも
そのケージの中で眠り、大きくなってゆくのですよね
レオ君、きっといいお兄ちゃんになれますョ(^_-)-♡

赤ちゃんビーグル…やっぱり可愛い♪