2012-06-16

ツツー・・・

ビッキーさんがダイニングテーブルの上の「何か」に強く反応…







フローリングに足を取られながらも「何か」の臭いをクンクンクン!









すごい鼻息 

スピスピスプスプ

そこらへんの埃も一緒に吸い込んでしまいそうな勢い (-。-;) 吸ってる音が聞こえる








最初は食べ終わった自分の茶碗を嗅いでるのかな~って思ったけど








どうも

茶碗ではないらしい…







ビッキーさん

しばら~く…

テーブルにしがみついて必死にクンクンしてたけど



前足が…


ツツー…


前足が…







滑っちゃう…












立っているのもダンダン辛くなってきた


ビッキーさん

もう限界 (T_T)。。。


仕方なく「何か」を

諦めました





いったい何をそんなに真剣に嗅いでいたのかな?


テーブルの上を見てみたら


そこには





・・・・・・・・・・・・




(● ̄▽ ̄●;)ゞあ~ははは………は(汗)





茶碗からこぼれたドッグフードが一粒






落っこちていました…♡












4 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

ビッキーちゃん
応援したくなってしまいました
そう どんなに 小さいものでも
決してあきらめないのが ビーグルですものね

ビッキーちゃん
頑張ったかいがあつたかな ☆!

なつ さんのコメント...

ビーグルさんは本当に食べ物への集中力は素晴らしいですよね^^
ビッキーたん、プルプルしながらのあんよがなんとも可愛らしくって自然ににやけてしまいました^^

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ルイ君おトイレもう覚えたんですネ~
えらいっ!!
ビッキーのおトイレでは苦労したので
ルイ君のようにお利口さんに覚えてくれる子は
それだけで、もうソンケ~です(●^o^●)
こういう事ってやっぱり「上からながす水」
先輩ワンコちゃん達のおかげなんでしょうネ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【なつさんへ♡】

お元気ですか(*^_^*)
子育て頑張ってらっしゃるようで
いつも微笑ましい思いで読ませて頂いてます。
可愛らしい足と怪獣の足には笑わせてもらいましたョ♪
ワンコのお世話と子育て
忙しい毎日でしょうけれど
幸せいっぱいですネ♡
頑張って下さいネ