2012-06-24

ずっと前から気になっていた

ビッキーさんには

ずっと前から気になっている物がありました










昔は本来の機能で使われていたこともあるのですが

時の流れと共に…

今ではすっかり物置場と化してしまった(滝汗)

「床の間」の隅に置いてある黒いカバン



ビッキーさん

ちょいちょい

「中に何が入っているのかな?」とでも言うように

鼻をヒクヒクさせながら臭いを嗅いでいました











ある日…

あんまりしつこく嗅いでいるので










中を見せてあげることにしました




黒いカバンの中には

災害時の為のちょっとした人間用の避難グッズと











ビッキーさんの

ご飯・新しいリード&カラー・うんち用のビニール袋等々が入れてあります












ビッキーさんカバンに顔を突っ込んで

フンフン!…フンフン!…

思う存分嗅ぎました












それで気がすんだのかナ?

その時以降

黒いカバンを気にするような素振りはありません



犬も
ちゃ~んと納得することってあるんだネ ふむふむ…(・ ε ・)へぇ~












4 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

この大きさだと
やはり 気になるものね
こうして イザという時のため
おやつもストックしてあるのですね

我が家もと思ってますが
なかなか できない私 反省します ☆!

jun さんのコメント...

やっぱり気になるよね
  うちだと又パパが出かけるだーと思うだけたけどね

いざと言う時に必要ですよね
 うちもいっぱい用意してます
 うちの場合出来れば家で待機したいので
水などもいっぱい買ってありますよ


ジュンの事
 有難うございました
ビッキーちゃんがジュンを超えるように応援してますね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

膀胱炎、ビッキーも以前患ったことがあります
ランちゃん軽いようで良かったですョ
早く直るといいですネ♡

ルイ君も、本当に可愛い盛りで…♡

おもちゃと遊んでいるルイ君を見るレオ君は
ちょっとお兄ちゃんぽくて
パールちゃんのそばにいるときにレオ君は
いままでどおりの甘えん坊♡

これもたくさん家族がいるからですね
いつお邪魔しても、とっても楽しそうな
ランままさん家です(*^_^*)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【junさんへ♡】

ラックンちゃんもトミーちゃんも
ジュン様のいないことが分かっているんですね
とても淋しいでしょうネ…
一日一日と
少しずつジュン様がやさしい想い出になると
良いと思います
でも…まだまだムリかな…

junさん、ゆっくりと心を癒してくださいね
ラックンチャン&トミーちゃんのGPも
早くよくなりますように♡