2012-10-27

目と口で♡





コミュニケーション♡










秋のうららかな

ある日

ビッキーさんとママ


目と


口で


コミニュケーション♡










はたから見たら


私は犬に話しかけてる変なおばさん?! (^_^;) 









だけど


目と口で








けっこう伝わる








けっこう楽しい♪













けっこう・・・







いやいや (ヾノ・∀・`)ブンブン








かなり満足 (*^。^*)うぃ♡











2 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

目は口程に物を言うって言いますが
犬は言葉を話せないので目で訴えますよね
サニーでさえまだ3年ちょとなのに
目が何を物語っているか判るんですから
13年も一緒に暮らしているビッキーちゃんとなら
ツーといえばカーでしょうね

へんなおばさんとおっしゃいましたが
動画を見て頂けばお分かりでしょうが
わたしもしょっちゅう話しかけていますよサニーに
散歩のときもそう へんな叔父さんと思われようが良いんです
自分が幸せであれば
相良直美でそんなタイトルふうなタイトルの曲有りましたっけね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

サニーちゃんも
よく目を見つめて来る子ですね
優しい目をしていますね
ちょっと青く見えるのは気のせいかな?
綺麗な目です(^_^)

そうですね
もしも変なおばさんでもいいのです
幸せならば・・・ね♡