2013-03-03

さんぽ♪



2~3日前だっだと思うけど

少し暖かかった日の夕方・・・



少しだけ暖かかったから

ビッキーさんとのお散歩も♪

暖かかった分だけ

の~んびり行けました♡




ビュ~ビュ~北風吹いた日は

首をすくめて

まあるくなって

寒いの我慢のお散歩タイム {{ (>_<) }}



少し気温が上がっただけで

随分違うものですね



陽の傾きかけた

誰もいないお散歩コース







ビッキーさんの足取りも

なんとなく軽やかです♪










13歳のビッキーさんと

そこそこ年食った飼い主


しゃべっているのは当然

私だけ・・・

誰かが見たら

まさしく変なおばさん (;^ω^)。。。





昔はちょっと面倒くさいと思ったこともある

ビッキーさんとのお散歩











今は・・・













今は






・・・・・(〃ω〃)♡


















4 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

ビッキーちゃんもリードを離しても何処にも行かないんですね
気侭にクンクンしてましね
それでもバイバイって言われると貴女のもとに駆け寄るんですね

コロは河川敷にまで散歩に行った時他に誰もいない場合は
リードーを話して遊ばせましたよ
私が見えない所に行っても名前を呼ぶとちゃんとかえって来る子でした

サニーは母屋の作業場においておいて
私がここ=離れにちょっと用事があってきたりすると
作業場のサッシを自分で開けて私のもとに来ます
機会が無いので河川敷に行って放したことが有りませんが
おそらく私のそばから離れないでしょうね
サニーはとにかく「飽きない」子です
どっか抜けている「ポン助」です

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

動画の中でも「ポン助」と呼んでいましたね(´∀`*)
サニーちゃんは雪にスリスリしている時も
Daddyさんを見上げている時も
セーター着るのから逃げてる時も
どんな時のお顔も天真爛漫
きつい感じが少しもしませんネ♡
いつも見ていて笑ってしまいます。
可愛いです(〃▽〃)

ビッキーも若い頃はすっ飛びビッキーで
リードを離すなんて怖くてできませんでした
でもある程度年をとって来たら
離してもどこにも行かなくなり
自由にしながらも時々私がいることを
確認するようになりました
ビッキーとの散歩は
私にとってとても安らぐ楽しい時間です♡

ビーグルヒロシママ さんのコメント...

リードを離しての散歩は私の理想です♪

脱走癖のあるヒロシには怖くて…(;_q)
いつかきっと私にだってそんな日がくると信じてガンバりまする

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ビーグルヒロシママさんへ♡】

来る来る(*゚▽゚*)i ビッキーも脱走、すっ飛び
もう怖くてドッグラン以外ではノーリード出来なかったよ
今では大丈夫だけど、それでも誰もいない時だけ
回りに気をつけながら離しています
犬の命は飼い主の責任だから
「うちの子は大丈夫」なんて思っての
ノーリードはしないようにしていますョ(*´∀`*)