2015-03-01

私のふところに ポクン♡


週末は

の~んびり

だらぁ~

これ

最高です♡



少し昔

姉やんや兄やんが

まだ小さかった頃は

あっち

こっち

…と

家族みんなして

本当によく出掛けていたけれど

最近

そんなお出かけは

たまの出来事


ビッキーさんに負担がかからないように

ビッキーさんが淋しくないように


だから


家族全員で出掛けることは

と~んと!

なくなりました


いつも誰かが

ビッキーさんと一緒♡






週末 土曜日

今日はポカポカ良い天気♪

家族みんなの布団を干しました


もちろんビッキーさんの布団も干しました♡


朝ごはんを食べて

少し家事をして


ゴロ~ン

はぁ~♡

ホットカーペットに寝転ぶと


とっとこと~…


ビッキーさんがやって来て

私のふところに

ポクン♡









ビッキーさんの背中と

私のお腹がくっついて

あったかい(〃ー〃)



ほんのちょっとの間だけのつもりだったけど

こりゃ~もう

動けない


めったにない至福の時間♡










愛しいビッキーさん抱きしめて

ぽかぽか

うとうと








はぁ~

し ・ あ ・ わ ・ せ ♡















13歳の誕生日

来年もこんな風に走れるかな…



14歳の誕生日

もう来年はこんな風に走れないだろうな…



15歳の誕生日

ウッワ~♡ まだまだイケテルじゃん

・・・って

とっても!とっても!とっても!

嬉しかった 。゚(゚^ω^゚)。゚♡





























4 件のコメント:

jun さんのコメント...

またまたご無沙汰でーす
読み逃げ常習犯のjunです   笑

ビッキーちゃん元気そうだね
若い時はお出かけ多いけどね
 年とるとね家でまったりする事が多くなるね
トミラキも段々留守番が苦手になってきて
ちょっと姿見えないとクゥクゥと泣いてます
それが愛しいだけどね

突然ですが
ブログ引っ越ししました、
「トミラキの日向ぼっこ」と言うタイトルで
これからやるつもりなので
時間ある時にトミラキに会いに来てね

ほりゆり さんのコメント...

本当にうれしいですね。のんびりごろんとしているだけで幸せを感じます。ビッキーさんの安心している顔がうれしそうです。これは動けないわ~♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【junさんへ♡】

こちらこそご無沙汰です
読み逃げ常習犯…私もで~す(^^;)
以前に教えていただいた「腹巻」
ビッキーにも買ってあげました
100均の人間の子供用みたいなのが
ビッキーにちょうどピッタリ♪
毎日寝る時につけています

新しいブログ、リンクさせていただきました
前のブログはIEのお気に入りにお引っ越し(o^^o)
時々、前に戻ってジュンちゃんに会いにいってます。
今年の6月で3年になるのかな…

高齢になればなるほど愛しくて
犬との暮らしはちょっと大変なことも
ありますが
幸せがいっぱいですよね♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ほりゆりさんへ♡】

最近のビッキーはあまりくっ付いて来てくれないので、
たまにこういうことがあると、うへへ~♡って感じです。
ビッキーが離れて行っちゃわないようにじ~っとしていますが
しばらくすると
す~って行っちゃうんですよね…(;_:)