2015-03-08

ある犬のおはなし~殺処分ゼロを願って~


去年の11月

Facebookのタイムラインで偶然出会った絵本


『ある犬のおはなし~殺処分ゼロを願って~』







読んですぐに

「この絵本の動画が作りたい」

そんな気持でいっぱいになりました


思い立ったら・・・即!(^^;)。。。


唐突な私からの申し出を

作者であるKaoseiさんは

心よく承諾してくださいました





・・・・・・・・・





このお話しは、


ゴールデンレトリバーのウィルくんと暮らす

willpapaさんが多くの命たちのために

思いを込めて作った

手作り絵本のお話です

毎日のように消されていく罪なき小さな命たち…

どうか一人でも多くの人々に


この現実を知ってほしい

willpapaさんの願いは


動画を作らせていただいた


私の願いでもあります

willpapaさんの書かれた絵本のイメージを壊さないように


絵本のような現実があるのだということが


見て下さった方々の心に届くようにと


一生懸命に作らせていただきました






youtubeに投稿した動画を

今ここであらためて投稿させていただきます






読み終わりましたら

「読んでほしいな…」

と思う誰かに届けてもらえたら

嬉しいです…

そんなKaiseiさんの願いと共に…






WILLPAPPAさんのホームページより

HANDMADE BY WILLPAPA































0 件のコメント: