2015-08-02

愛しきコンニャロメ ♡



別に

いいんだけどね (_ _;)…


朝の忙しい時間を

1時間半も

ビッキーさんの為だけに

使ってるのに


そうだよ…

いいんだよ

母が勝手にやってるんだからネ


いいんだけどサ


ちょっとは

協力してくれても

いいんじゃないかい?


ど~して

朝っぱらから

こんなに元気なの


元気過ぎて

捕まらないし



ビッキーさん…

母はね



とっても

忙しいんだよ…(ρ_;)エ~~ン














…などと言いながら


ビデオを撮ってる


この私 (^▽^;)あ~ははは笑ってぇ~









6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。じゅんのすけママです。
ビッキーちゃん元気そうでよかったです!この暑さですから、とても心配してました。15歳とは思えない俊敏な動きですね!とても大切に、大事にされているのがとてもよく感じられます。15歳でその元気、ママさん家族の愛情の賜物だと思いますよ。こちら側まで幸せな気持ちになります!ママさん、まだまだがんばらなくちゃですね!これからも楽しみにしています!
頑張りすぎ、頑張ってください。

クリリン さんのコメント...

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
動画見て思わず笑っちゃいました!
ビッキーちゃん、凄い元気ー!
しかも、早朝から…(笑)
うちのは、その時間爆睡ですよ!(笑)

ビッキーママ、頑張れ〜^o^

biss mama さんのコメント...

こんにちは
ビッキーちゃんは朝から「遊んで〰」
攻撃全開ですね(*^▽^*)
老犬なのに…なお、笑えます。
朝散歩、本当に偉いですね。
朝が一番涼しくて良いとはわかっていても、
弁当作りとか、庭の水撒きとか(言い訳)で
なかなか、行けていません。
今は、暑くてほとんど夕方夜散歩です。
とは言っても平日は息子担当ですが。
休日は、私担当ですが、おかげで
虫にさされまくっております。 
「こんにゃろめ��」納得です。
何をしても、されても結局は
「可愛い��」ですね。
大きくうなづきます、私( *´艸`)
お互い、暑い夏より、より熱い「老犬愛」(*^▽^*)
失礼しました。
調子にのってすいませんでした。
これからも 楽しみにしております。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【じゅんのすけママさんへ♡】

こんにちは(o^∇^o)
暑い夏!
じゅんのすけ君はいかがですか
毎日元気に、食べて、出して、寝て、甘えて
可愛さいっぱいに過ごしているのでしょうね♡

今年の夏も元気いっぱいのビッキー…
2月に脳梗塞で倒れた時は、
どうなる事かととても心配しましたが
こうして何事もなく過ごせること…
ありがたい事だと心から思っています。
いつまでも元気で
少しでも長く
そう願いながら
日々、ビッキーと過ごしています

あたたかいコメントありがとうございました

piyopiyo0215 さんのコメント...

【クリリンさんへ♡】

こんにちは♪
早朝から賑やかな我が家です(^^;)
ビッキーのお世話で寝不足気味な毎日ですが
今年も夏も元気いっぱいに走り回れることが
とってもうれしいです

10歳のクリリンちゃん
大きなベッドの冷却シートの上に
寝てくれるようになったのかな?
端っこに収まっている姿が可愛いです
やさしいお顔のビーグルちゃんですね♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【biss mamaさんへ♡】

朝から元気いっぱいなのは
ビッキーだけで…
人間たちは「ぼけ~!」っと
眠気がぬけていない時間帯です(^^;)。。。
15歳になっても
なお子犬のようにはしゃぎまわるビッキー
お世話が焼けますが
元気な姿に
嬉しい気持ちもいっぱいです(〃ー〃)

早朝散歩は、今年の夏が初めての試みです
いくら元気そうでも
もう15歳
決死の覚悟で始めた早朝散歩(大げさ~(^_^;)…)
頑張らなきゃ~って思うけど
ホント…眠いです(ノ_+)○。。