2018-04-01

無事に…[1]


ウチのみやさん
保護猫出身なので

本来なら
避妊手術を終えてから
譲渡していただく予定だったのですが

猫風邪をひいていた為
手術が出来ず
元気になってから改めてやりましょう…

と言うことで
未去勢のまま
我が家にやって来ました

みやさんの猫風邪
中々治らなくて…

3月中旬
推定6ヶ月で発情してしまいました

猫の発情
犬と全然違うんですね~

・・・・・

その時の様子は
また別の記事でお知らせするとして…

・・・・・


みやさん

ついに!
昨日
避妊手術を受けてきました

一昨日の3月30日の夜
初めてみやさんが来た時のように
キャリーケースに入れられて
保護ボランティアの方と共に
出かけていきました

みやさんが去った後の我が家

淋しーーー(☍﹏⁰)。
こんなに淋しいなんてネー

パパも
兄やんも
「つまんねー」状態。。。

ちっちゃいけど
存在感デカイ~♡

ビッキーさんが教えてくれた
愛し方…(p〃д〃q)デヘッ

一緒に暮らしたら
そーよ!
愛さずにはいられませんって…ね♡


そうして
昨日の晩

みやさん
無事!
避妊手術を終えて帰って来ました



麻酔が覚めてなくてポヨヨ~ンなみやさん


ホッと一安心です♡

やれ
術後服作らなくっちゃ…とか
部屋バリバリ暖めなくっちゃ…とか

人間どもは
大騒ぎ(;'∀')。。。。。



でかいアクビをするみやさん💦






さてさて
その後の様子は




また今度…

ご飯の時間になっちゃった (^_^;)あはっ…






ゴミ箱に入るのがマイブームな子猫♡











0 件のコメント: