2018-04-06

無事に・・・[3]


術後
今日でちょうど1週間なので

術後服を
脱がせてあげました

避妊手術を受けてから
すっかり静かになっちゃって

別ニャンのようにおとなしかった
みやさんですが

術後服を脱いだとたん…

いきなり復活ー!
ものすごい復活ー!

今までの鬱憤を晴らすがごとく

暴れる!
暴れる!

そりゃ もーすごい勢い…

まぁね
元気が一番

そうそう
元気が一番だからね…と

飼い主
ただボーゼンと
眺めておりました ( ̄ω ̄;)。。。

そうやって
しばらくの間

散々
暴れまくったみやさん…

疲れたんだね
だよね…




突然
ころっ…

電池が切れたように




寝てしまいました♡

やれやれ…
ふぅ~

こんにゃろめってば
マジ可愛い♡



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆



さてさて…

ウチのみやさん
我が家に来た時から

抱っこ
全然ダメな子で

私と兄やんは
ちょっと
残念な気持ちでいたのです

ところが…

避妊手術から
帰って来てから

なんか急に
抱っこが大好きになっちゃって





あれだけ
日々抱っこの練習をしてもダメで

たまにそばに来てくれても
ジーっとしていないと…
人間が少しでも動くとピュッって
離れていっちゃうような子だったのに

たったの5秒も
抱っこさせてくれなかったのに




なんでー?

不思議ー?

どっちにしても
メチャクチャ嬉しー♡





また…
抱っこの催促の仕方が
可愛くて

そ~っと近くに来て
まん丸お目目で「抱っこ…」って
見つめてくる…

もう飼い主デレデレで
おーよしよしって言いながら…抱っこ♡





きゃー(≧∇≦)♡

みやさんの重み
みやさんの体温

なんと!
なんと!
心地よいことか♡



次の目標は
同じベッドで一緒に寝る事

「みやちゃん ネンネするよ~」
「にゃ~♡」

なんちゃって…

うーん
想像しただけでも幸せ (〃▽〃)♡~











1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

至福のひと時ですね〜。
なんとも羨ましい。。
こんな急激な変化があるなんて不思議。
でも、とても嬉しい七変化ですよね。