2018-05-02

ビッキー…スイカだよ♡



スーパーの店先に

スイカ
見つけた♡

ビッキーさんが大好きだった
スイカ

ちょうど今頃の熊本産スイカは
身がしまってて
ジューシーで
甘くて

人間家族も大好きで

だから…

毎年
買ってた

「ビッキー…スイカだよ♡」

シャリシャリシャリン…

「美味しいね~」

シャリシャリシャリン…

可愛い顔して
美味しそうに食べてたっけ





ビッキーさん




ビッキーさん





逢いたいなぁ…♡



















2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シャリシャリシャリンとスイカを食べるビッキーさん 大好きでした^ ^

今でもYouTubeで可愛いビッキーさんを見て 元気貰ってます。
ビッキーさ〜んは永遠です!ありがとう!

匿名 さんのコメント...

食いしん坊なのに大きな食べ物は苦手だったうちの子を思い出しました。
ビッキーちゃん、最後は見事に頬張って可愛いー♡
ビッキーちゃんもうちの子も、今もどこかでお腹いっぱい頬張っていたらいいなと思いました