2018-05-12

今の想い…♡




ビッキー…

逢いたいなぁ

毎日
毎日
どうして
こんなにも愛しいのかと
苦しくなるほど

君の事
愛してた…

そばにいてくれるだけで
幸せだったよ




逝ってしまった時
悲しいのか
悲しくないのか
分からなかった

ただ
可愛い姿のまま
愛しい姿のまま
そのままの君で
送り出してあげたくて

無我夢中だった

身体を拭いてあげて
お目目を閉じてあげて
笑顔の君でいてほしくて

ママの精一杯を込めて
君への最期のお世話…
させてもらったよ

どんどん
固く
冷たくなってゆく君

あぁ
死んじゃったんだなぁ

死んじゃったんだ
もう死んじゃったんだ


今までにないくらい
いっぱい泣いたけど
すごくいっぱい泣いてるのに

ママ…

悲しいのか
悲しくないのか
分からなかった

ただ
苦しかった
胸が痛くて
すごく痛くて

ホントに
苦しかった…





ビッキー
あの世って本当にあるの?
今、君はあの世から
我が家を…家族を見てるの?

そうだったら
いいなぁ

本当に
そうだったらいいなぁ



今…
ママの足の間で
みやがスヤスヤ寝てるよ

うにーっと伸びをして
小さな頭を右足に傾けて
スヤスヤ寝てる♡




ママね
君を愛したように
愛したかったの




みやが我が家に来るって決まった時の
ママねすごかったんだよ

身体の中から
やる気とエネルギーが
ムクムクと湧いてきて

脱走防止対策とか
家具の配置換えとか
その他もね…色々

一人でやっちゃったんだよ
すごいでしょ(`ー´〃)エッヘン!

ちょっと大変だったんだよ
何日もかけて
マジ!疲れたけど

ママね
とっても楽しかったの♡





ビッキー
君のいない淋しさは

きっと
一生乗り越えることも
忘れることも出来ないと思う

何かの拍子に
ビッキースイッチが入ると

今でも涙
ボロボロだもの (☍﹏⁰)。どうすりゃいいんだ…

でも
ママ…幸せだよ

君との
どうすんだ!ってほど
幸せだった日々の想い出と




日一日
家族らしくなっていく
愛らしいみやとの毎日



ビッキー




ママ
今とっても幸せだよ…♡
















2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビッキーちゃん相変わらず可愛いですねー♡
悲しければ悲しい程、寂しければ寂しい程、何かに没頭したくなります。
新しい家族を迎える事が多分一番のお薬でしょう。分かっているけど今一つ覚悟が出来ず3年が過ぎました。
みやちゃんとの幸せな日々といつまでも愛しいビッキーちゃんへの想いをこれからもずっと見させて頂きます。

匿名 さんのコメント...

ビッキーさん、幸せですね。
ママさんも幸せですね。
ご家族の幸せがいつも伝わります。

その時の苦しさ、わかります。
私もビーグルと暮らしていました。
同じ思いをしました。

みやさんを迎えられた今のお気持ちも伝わってきます。

今もビーグルに出会うと、嬉しかったり切なかったりします。