2018-10-07

面影探して…心から愛された犬♡


去年7月25日
姉の大切な家族




プードルの哲平が
お空へ旅立ちました

12歳でした…




姉が世界一愛した犬
哲平…




動画に使用している写真は
機械音痴の姉が

愛しい哲平の姿を
一枚でも多く残そうと

ガラケーのカメラ機能で
一生懸命に写したものです





画素はあらく
小さな写真だけれど

その一枚一枚から

あふれるような
哲平への愛を

改めて感じました…





そんな姉の想いを

切ないほどの
哲平への愛を

私なりに
感じたままに

動画に綴ってみました…









哲平の晩年は
肺水腫という病気との戦いでした

苦しい病気との戦いは

哲平にとって
姉にとって

どれほど辛いものだったでしょう…

病気発症から1年7ヶ月

最後の最期まで
頑張り抜いて




姉の愛したてったんは




姉の最後の願い通り
姉夫婦に見守られながら

苦しむことなく
安らかに…

お空へと





旅立ちました…






てったん♡




どうぞ安らかに…

また逢おうね(☍﹏⁰)。♡







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

てったん、頑張りましたね。
でも、もう頑張らなくても大丈夫だよ。
これからはビッキーさんたちのいる場所で穏やかに過ごして下さいね。

ぬいぐるみみたいに可愛いてったん♡
とても愛され大切にされていたのが写真から伝わります。
お空組の子達みんながずっと幸せでいられますように‥‥合掌

匿名 さんのコメント...

30年余り前、兄が飼っていた犬がいました。雑種のコロ。
無邪気に犬と戯れる兄。嬉しそうに散歩に連れて行く兄。
でも、近所の方に噛みついてしまって、何故か手放したのです。
意気消沈、涙ぐむ兄。コロも兄も深く深く傷ついた悲しい別れ。
私の知ってる兄の人生の一コマ。
先日、その優しい兄が亡くなりました。