2010-06-26

最後の試合

我が家の兄やんは、高校で水泳部に所属しています。
6月の25.26・27日の三日間は、高校生活最後の試合です。

今日二日目に、パパと一緒に兄やんの試合を見に行ってきました。

まだ一日残っているけど、「あ~もう終わりなんだな・・」と思うと、応援にも一層力が入ってしまいます。

明日は、他の選手のお母さん達と一緒に見に行くんですけど
これで見収めなんだな~ってすごく残念で、ちょっと淋しい気持ちです (´;ω;`)ウッ・・

水泳部は、保護者も参加(手伝い)することがたくさんあったので
とても大変だったけど、私自身が部活動をやってるみたいで
楽しかったんですよネ (´u_u`)ホントニタノシカッタナ~


そんな高校生活も終盤を迎えつつある兄やん
大人っぽく冷静な意見を言ったりするのに、ものすご~く子供っぽいこともやらかしてくれます┐(´д`)┌


ターゲットは常にビッキー (´-д-)-3ビッキーモカワイソウニ・・・

画像のジャックナイフ、わざわざアマゾンで見つけて買った【刺すと引っ込むナイフ】です(-_-;)。。。

最初はビッキーも兄やんが変なことしてくると、多少戸惑ったりしてたけど
最近は、もう慣れちゃっててヘーキです (* ̄m ̄)ププッ


カメラで盛んに自分の手ばっかり撮っているから、何してるのかと思ったら
↑ こんな画像作ってたり・・・ (^O^;)。。。


そ~言えば、去年二十世紀少年の映画が流行ってた時も・・

こんな事してましたっけ


兄やん見てると飽きません (●'w'●)ノwww♪
まあ「コンニャロメー!!」って思う事も多々ありますけどね (; ̄ー ̄)ゞマジ!ムカツクシッテトキモアルノヨ


これはワールドカップだし!ってことで頭にサッカーボールのオモチャを載せて撮ってみた
ビッキーの可愛い画像です♡ ちょっと目やにが付いちゃってますけどネ・・ 〆(´Д`ll)ハハッ



最後の画像は、5月8日の土曜日にホタパパさんの写心展に行った時に
近くのお店で買った物です。
ちょっと高いな~って思う値段だったんだけど、半分を保健所の犬達を救う為に
使うと言うので、即決で買ってしまいました (〃 ̄ー ̄〃)エヘッ♪

 
 

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

高校生活の楽しい思いで
こうして 試合を観にいけるなんて
本当良かったですね

お兄ちゃん きっととってもステキな男性に
成長するのでは ないかしら・

ビーグルちゃんの絵もとっも
可愛いです ☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
やだ~♪♪(*>ω<*) レオくんの寝てる画像
メチャクチャ可愛い!!
なんかおとなしそうに見えますけど
まだ来たばかりだからかな?
やっぱり子犬はなんとも言えませんネ♡