2010-06-14

寝相(-_-)zzz

ビッキー、朝のお散歩から帰って来て、朝ごはんも食べちゃうと
次にする事は・・・お昼お朝寝(ノД`)~゚。ネムー



  気持ち良さそ~にベッドイン(つ∀-)オヤスミー


一日の大半をこうして、幸せそうに寝ている(;´Д`)ウラヤマシイカギリデス・・

我が家では私以外全員、結構寝相が悪い(^o^;)。。。
私は、一旦寝たら死んでるかと思うくらい動かないらしい

ビッキーも例外なく、寝ながらよく動き回る。
白目をむいてグッスリ寝ながら、あっちにゴロリこっちにゴロリ (゚Д゚ υ)アリャ





こんなに動き回ってても、全然起きない ヾ(・ω・;)ヨクネテマスネ~


薄目を開いてるけど、いびきの音が小さくグ~グ~グ~って聞こえます
シャッター音、かなりうるさいだろうに起きません。

毎日のように写真を撮られてるからなれちゃったんだね(*´-ω・)ン 


☆======================☆

朝からずっとですね~┐(´Д`)┌マイッタネ!
そんなちょっと肌寒い雨の月曜日・・・今日の『ぴよ飯』



 

4 件のコメント:

らむじー さんのコメント...

スコッチも寝てばかりです(-_-)zzz

アニモト、何度も見ちゃいます。

最初は、噛まれたり、イタズラがひどくて
可愛くなくて、愛せなかった。

怒ったり<(`^´)>
笑ったり(^◇^)
ビックリしたり(@_@;)
楽しませてくれた。

もう9年一緒に居るんですね。
今では、我が家の☀です。
ぴよママのおかげで、改めてスコッチが愛おしく思いました。プチ感動しています。ありがとう♥

ランまま さんのコメント...

ビッキーちゃん ステキにベッドルームですね
でも寝ぞうは そうとう悪い感じ・
私も悪いから余り 言えませんが・

ランと同じような 寝かたしてますよ
本当に安心しきった感じですよね
そんなビッキーちゃんに ☆る!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【らむじーさんへ♪】
私も始めてビッキーのスライドショーを作った時に
ちょこっと感激しちゃったんだよね(^o^;)
アニモトみたいにプロっぽいのじゃなくって、
只のスライドショだったんだけどネ

改めてビッキーを見たような気分になって
らむじーさんと同じに愛おしくなったよ♡

ブログにスコッチの記事を書いた時に、
らむじーさんが喜んでくれて、私すごく嬉しかったヨ。
こっちこそ「ありがとう♪」

近い内にスコッチのアニモトもブログにアップしようと
思ってるんだ(*^_^*)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
我が家も、今まさにサッカー応援していますヽ(^o^)丿フレー
ドキドキして、ズ~っと見てるとすごく疲れちゃいますョ
取りあえず、まずは勝ち点3取ってくれ~
ちなみに私、トゥーリオ、中澤が好きなんですよ♡
これからワールドカップ期間中、寝不足と戦いながら
「にっぽん!チャッチャッチャ」ガンバリマショー\(~o~)/