2010-06-03

鮭骨

昨日買ってきたおやつの「鮭骨」を食べてる時のビッキー
ちょっとばかりブチャイクな顔になってる・・・( ̄┏_┓ ̄;)!!




だけど、食べてる時の音はバリボリポリポリ♫めっちゃ美味しそう



あんまり美味しそうだったから、ちょっと鮭骨をかじってみたら味の薄い煮干しみたいでなかなか(*'ε`d)goodだったョ♪♪

☆====================☆

【今日のぴよ飯】

      

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

いつものビッキーちやんの顔では
ないですね
このおやつ 少し硬いのかな・

動画 非公開になっていて 見られなかったわ
残念・
今日のご飯もとっても美味しいそう
毎日 二回作るのかしら・ ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
気が付きませんでした(-_-;)。。。
動画、公開させていただきました<(_ _)>
最近すっかりボケ気味・・・(;O;)