2010-10-06

眠れぬ夜は・・・

早く寝たいのになかなか寝付けない・・・ Counting Sheep
そんな時ってけっこう辛いですよね・・

寝返りうったり溜息ついたり ε-(´Д`ι)ネラレナイ~
ますます眠れなくなっていく・・


昨日の夜の兄やん・・・まさにその状態!!

そして・・・・

そんな眠れない夜・・・
救世主となってくれるのが
な~んと!ビッキーさんなのです♪Angel 1


不思議な事にどんなに寝付けない時でも
ビッキーさんの傍で寝ると・・スーっと眠りに入っていけるんです♡

最近はほとんどないけど
私もビッキーさんには何度か救ってもらいました



さっそく兄やんも
 ビッキーさんのお部屋に頭突っ込んで「おやすみなさい・・・」


ビッキーさんは何気・・迷惑そうでしたけど・・・





・・・・・・・・・



ほんの数分後・・・






ビッキーさん&兄やん
そりゃ~もー♪気持ち良さそうに・・




 Falling Asleep  Sleeping Zzz。。。


 Phew ヤレヤレ♡






 


     

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

ビッキーちゃん
やはり凄いわ
こうして 本を読んで眠気を
誘うよりは こうして
一緒にいるだけでも
効果があるのですものね

さすが お兄ちゃん 一緒に大きくなった事だけの事は
あります ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
「ボディチェック」
そうですよね(*^_^*)
具合が悪くても伝える術を持たないワンコ達

相当悪くなったからでないと
その様子だけからは判断できませんからね・・・

私もビッキーさんの身体
毎日隅々までナデクリ♡ナデクリ♡
してますョ♪