2010-10-21

ママァ・・・(*´д`*)

人間の夕食前にワンコ用クッキーを・・・ Cookies
夕食後にはリンゴ1/16個 Apple とヨーグルト1/3個 を
おやつにもらえるビッキーさん♪

毎日それはそれは楽しみにしています




以前はおやつの時間まで
寝たりしながら静かに待って居られたのですが

最近はどうにも落ちついて待っている事が
出来ません・・・ (  ̄~ ̄;)…



食事中のママにぴったり張り付いて
早くちょ~だ~い・・おやつちょ~だ~い・・・と

五月蠅い事この上ないのです(~_~;)。。。





心を鬼にして「ピ~ピ~」鳴いているビッキーさんを無視!


 でも・・・
その姿が可愛くてついつい負けそうになってしまいます




・・・・・・・・・・・・


我慢して知らん顔をしていると

おちょぼ口をしてぴよぴよと鳴きながら
何度も「ママァ~ママァ~」と呼ぶんですョ♡






ビッキーさんの言える
たったとつの人間の言葉です ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・カワイイ・・・



分かってます!分かってます!  


ちゃ~んと分かってますよ~



・・・・・・


世界中の大多数の人には
「ママ」とは聞こえないって事!

でもね・・・・


このママ様には
ちゃ~んと「ママ」って聞こえるんです♪

何故ならね



・・・・・・・・・・・・・・♪



私はウルトラ犬ばか飼い主だから・・・ Smile ♪♪












   

4 件のコメント:

こたまこ さんのコメント...

うんうん、ママって聞こえます♪

このピーピーを聞くとたまらないんですよね・・・。

ビッキーちゃんのお目目がこぼれそうでせつないです
(>_<)

ランまま さんのコメント...

そうそう しっかり 私も
ママつて きこえますよ
だつた私もワンコのの言葉
理解できますもの・

このおちょぽ口の可愛い
ビッキーちゃんに ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】
じばちゃん・・・
ボチボチ頑張っていますネ♡

今我が家の近所に野良犬が出没しています
人が近づくと逃げてしまうそうです

もしも出会えた時の為にと
フードを持ってお散歩に行ったりしています

誰かのそばで安心して
老後を過ごせるワンコは
それだけで良かったな~って思います


今夜もこの寒空の下
その野良犬はどうしているのでしょうネ・・・(;_;)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
ワンコも兄弟姉妹が多いと
どうしても「お下がり」・・ありますね~

私も四人姉妹の三番目!
よくお下がりを着ました

高校の制服もお下がりだったかな?!

お下がりよりも
新しい服のほうが嬉しかったけど

それよりも
姉妹がたくさんいるという事のほうが
うれしかったかな♪

エル君パールちゃんランちゃんレオ君
おさがりあっても
仲間がたくさん♡
幸せですね(^_-)-♡