2010-10-22

ポッカポカ♡


少しずつ寒くなってゆきますネ
人間の家族はまだ大丈夫だっていうんだけど

私寒がりなのでママがホッカのスイッチをい入れてくれました♪




こうやってホッカとお布団の間にはまり込んでるのがとっても好きなの♡

温かくって
ホ~ント!い~い感じ (っ´∀`c)♪



どんなに寒い冬が来ても
ホッカとお布団があれば

私・・・幸せ♡




どんどん寒くなっていきます

みなさん風邪なんかひかないで
元気で過ごして下さいねネ  Waving



    




 
3D Jack-o-lantern
 
 
 

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

あらあらビッキーちゃん
頭隠して 尻かくさずだわ

やはり 温かい処 大好きですよね
我が家は まだ敷いてあるけど スイッチは 入ってません

きっと入れたら ランがビッキーちゃんと同じ事
しますよ
温かくて とっても幸せなビッキーちゃんに ☆ね!

piyopiyo0125 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
このビッキーの姿を見ると
「あぁ~冬が来るんだな~」
って思います♡

ビッキーと一緒に過ごす10回目の冬が
やって来ます
そんなに時が過ぎたようには
思えないのですが
本当にに早いものですネ

これからも
元気なビッキーと一緒に
何度も何度も移り変わる季節を
過ごして行きたいと
願っていますョ♡