2011-04-19

ほじ~♪

ビッキーさん
撫でられるの大好きです♡





ビッキーさんを撫でると
とっても気持ち良いのです

だから・・・




・・・とか♪




…とか♪
撫でてあげちゃいます

そ~して時々 ( ̄皿 ̄)ニア~♪








・・・なんていじったりもします (*´σー`)ヘヘッ♪




ビッキーさんは
いつまでも・・・いつまでも撫でられていたいタイプ





私もいつまでも…
いつまでも撫でていてやりたいと思うタイプ

だもんで



したり…




・・・って伸ばしたりしながら

またまた ( ̄皿 ̄)ニー♪








な~んて
しちゃったりするのですヾ(´ε`*)ゝオモシロイヨ~♪

ビッキーさんは抑えられてる訳じゃないので
逃げようと思えば簡単に逃げられます

がー!!

ち~とも逃げようとしません ((´д`*)ソ~ソ~!


ほじほじ♪
きゃ~きゃ~♪ しながら




いつの間にか・・

夢の中へと…




お出かけしてしまいます♡








ほんに
可愛いビッキーさん!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビッキーさん甘えん坊ですね^^
家の愛犬も撫でてもらうのが大好きですが、友人のビーはあまり撫でられるのが好きではない?みたい
ビッキーさんが愛犬だったら毎日撫で撫できゃ~きゃ~しちゃうかも

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

ビッキーちゃん、撫でなでしてもらってるうちに
すやすやとおねんねですか。
シニア犬は、格別に愛おしいですね。
サニーは誕生日がわからないのですが、
満2歳にはなったはずです。
いまは私のそばで寝ていますがやんちゃで手をやく事もあります。
ビッキーちゃんやコロの域に達するのはいつのことやら。

こたまこ さんのコメント...

ビッキーちゃんをほじほじしてみたいです!
くねっちゃうその姿がまた愛しいですね~。

ピヨママさんのコメントを読んで、一粒涙がでました。
ビッキーちゃんと生活していて、ママさんもいつかそんなことをビッキーちゃんに感じることがあるかもしれない。

犬の一生を預かるのは、幸せで、辛くて、愛しくて切なくて、、、とても素晴らしいことですよね♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

ビッキーは本当にナデナデが好きで
一日の内に何度も"コロン"っと寝ころんでは
「なでて~♡」と言います
(そう聞こえる気がする…(~_~;))
ビッキーに限らず
ワンコを撫でてると
何とも良い気分になりますよね♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ♡】

ビッキーも2歳くらいの頃は落ちつきがなくて
ちょっと目を離すと何かしでかしてたりして
「(@_@;)アー!!」って感じでした。
特にシッコの癖がわるくて
ちょいちょいおもらししてましたョ(;_;)
今となってはみんな良い想い出ですけどネ♡
ビッキーと共に11年…
これからも一緒の時間を
大切に大切に…♡
楽しく楽しく…♪
過ごして行きたいですョ(*^_^*)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】

実は、私もこたまこさんの記事を読んで
一粒…出ちゃいましたョ
ホントにね…
ホントに
犬の一生を預かるって事は
幸せで楽しくて温かくて♡

でも
いつか
辛くて切ない時も来るのですね…

愛しくって仕方なくって
苦しくって仕方なくって

でも一緒に暮らしたい命です♡

はうとと さんのコメント...

ビーグルの短い毛でも、けっこう触り心地いいですよね。
うちもほっぺの下のところ、ビローンってしますよ。
ビッキーさん、綺麗ですね。
きちんとシャンプーとかされてるんでしょね。