2011-04-21

お・み・や・げ ♪

昨日
近所のワン友ママさん達と一緒に
コストコに行って来ました♪

そして…

買ってきちゃいました



こんなもの(〃 ̄ω ̄〃ゞ …




何の為に…?


もちろん!

ビッキーさんにあげる為~ ウヒョウヒョ((≧艸≦))ウヒョヒョ~♪

安かったんです♪
一個約120円  Rollワーイ♡

一個だけビッキーさんので
あとの3個は私の姉や妹のわんこ達へのおみやげ ( *´艸`)ウッフッフ~♪


ビッキーさんのチョイスはこれ



気に入ってくれたみたいです♡






兄やんにも遊んでもらったビッキーさん





興奮しすぎ?

目をむいちゃって顎はずれそ~ (^▽^;)コワイ…






ひとしきり遊んだら
飽きてしまったビッキーさん





昔は
ぬいぐるみなんてあげたら
数秒でバラバラ事件だったけど

今ではハムハムハムってするだけなので
長持ちします(●^o^●)

何処かに仕舞っておいて
またいつか出してあげたら

新しいオモチャだと思って喜ぶかナ~? ((^┰^))ゞ フフ









ちょっと見つけたおもしろ画像♡

8 件のコメント:

ポキママ さんのコメント...

ビッキーちゃん 新しいオモチャの
おみやげ よかったね♪
ああやって気に入ってくれると嬉しいんだけど
買ってあげても 怖がったり感触が悪かったりすると
すぐソッポ向かれて。。悲しくなりますよね。
バラバラ事件にならないように ビッキーちゃん、やさしくね♡

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

ビッキーちゃん、新しいオモチャハグハグするだけで
破壊しないんですね。
シニアになったら、優しくなるんですかね。
あごがはずれそうになるくらい楽しんでくれれば
買ってきて上げた甲斐が有りますよね。

匿名 さんのコメント...

2枚目の写真の鼻を押し付けて「フンッ」って感じのビッキーさん可愛い♪
それにくらべて5、6枚目の写真は猛獣のようですね^^
どこの家のビーちゃんも年と共におもちゃを破壊しなくなるのかな~

ランまま さんのコメント...

おもちゃは 
お値段では ないですよね

ビッキーちゃん
とっても気に入ったみたいですね
我が家では 秒速で破壊されますが
ビッキーちやんは 大事にするのでしょうね ☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

オモチャ…もうすでに何個もあるのですが
可愛いのを見ると、ついつい買ってしまいます
孫に何かを買ってあげる気分ってあんな感じかな~って
思いますね♫
ビッキーは柔らかいぬいぐるみなら
殆んど遊んでくれます♡
昔はホントにすぐ分解バラバラでしたけどネ(*^_^*)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ♡】

昔のビッキーは、どんなに丈夫そうなオモチャを
あげても、すぐに壊してしまったので
楽しんだとしても数秒から数分でした(-_-;)
今はハグハグ噛んで遊ぶだけなので
全然壊さなくなりました

時々、豪快に壊してしまうビッキーを
見たみたいな~って
贅沢な事を思ったりもします テヘヘッ(*゚ー゚)>

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

そうですネ♡
年齢と共にオモチャの扱いは優しくなりました
でもね!オモチャには優しくなったのですが
顔見知りでないワンコのはきつくなっちゃったんですョ
散歩の時に見知らぬワンコと合うと
全部にじゃありませんが
吠えること!吠えること!
飼い主さんに申し訳ないほど…(~_~;)
昔は吠えないビーグルって言われてたのに
どうしてでしょうね~(^◇^;)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

今では大事にしているみたいにして
遊びますが
昔はだぶんレオ君も真っ青なくらい
やんちゃで壊し魔だったんですョ
ビッキーは…(^◇^;)

エル君がお星様になって
もう1ヶ月なんですネ
もしかしたら今が一番辛い頃なのでしょうか…
エル君との想い出を抱きしめながら
少~しずつ少~しずつ
元気になって下さいネ♡