2012-04-16

犬のおまわりさん

迷子の

迷子の

子猫ちゃん~♪

…なんちゃって ((^┰^))ゞ 



歌の「犬のおまわりさん」は

とても優しいワンコだけど


それが

もし…

ビッキーさんだったら



たぶん σ(´・д・`;)。。。


「ワンワンワワ~ン!」

…と吠えて




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 




追いかけてるナァ~ (~_~;)マチガイナク…








でも

すぐ子猫にやられちゃうでしょうけど…ネ! ( *^皿^)ウシシ











『犬のおまわりさん』
















6 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

ビッキーちやん
とつても優しい婦警さんね

我が家では 絶対
優しい オマワリさんには なれないわ
もう鳴きながら猫ちゃん
追いかけるタイプですから・ ☆!

ポキママ さんのコメント...

おはようございます☆
おとといの夜、ママさんのブログ見てたら
『犬のおまわりさん』の曲が流れて来て
そこにいた娘が『なになに?』って(笑
と〜っても癒されたみたいで、このブログ
私のiPhoneに保存したいって何やらやってました☆
今、実習で毎日へとへとになって帰ってくるんですが
実習で疲れたらこの『犬のおまわりさん』みて
癒されよう〜って言ってました、ホント、ビッキーちゃん、
ママさん、ありがとうございます♪

jun さんのコメント...

こんにちは~
 ビッキーちゃん
   とても可愛い~

ジュンは若い時本当のお巡りさんみたいな事やっていたよ
 近所の家でワンコを匂いで探した事あります
 今は自分が迷子になりそうだけど・・・

リンクしてくれてありがとうね

こちらのブログリンクしますね
「時間がかかります・・・すいません」

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

遅ればせながら…
ランちゃん、7歳の誕生日おめでとうございます。
「ドッグドッグ」もシニアの仲間入りをしたら
誕生日と同じくらい大切な行事になりますね♡
ビッキーは12歳なので半年に一度血液とシッコの検査を
しています。
ランちゃんも健康診断と
ランンままさんの深~い愛情で
いつまでも元気に長生き…ですネ(^_-)-♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

ビッキーの動画
そんな風に見ていただけて
すご~く嬉しいです\(^o^)/♪
私のほうこそ
「ありがとうございます」の気持ちですョ♡

ポキちゃんのブログ、いつも読み逃げですが(汗)
楽しく読ませて頂いています。
まったりポキちゃん♡
その穏やかな空気が大好きです(*^_^*)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【junさんへ♡】

ストッキングを食べちゃったラックンちゃん
出てきて良かったですネ~(^O^;)
驚いたでしょう!?

お花見のジュン様も元気そうで
嬉しいですョ

目指せ18歳
元気な18歳
そしてさらにもっともっと元気で長生き
ジュン様、ビーグル代表で頑張ってネ♡
ビッキーも後に続きますo(^O^)o