2012-04-30

金田一びぃ助?

爪切り

狂犬病注射

フィラリアのお薬

そして

心配になっているオシッコの再検査の為に

動物病院に行ってきました




パパに運転してもらって

ビッキーさんはママのお膝に抱っこ♡



だんだんと病院が近づくにつれ

小刻みに震えはじめるビッキーさん (~_~;)。。。















それでも

診察台の上にのってしばらくすると

観念…

震えが少し止まりました (〃´o`)=3 やれやれ…良かった♡








あれやこれやと

診てもらったり

切ってもらったり

ビッキーさん終始お利口さんでした
(やっぱり病院を変えたのはビッキーさんにとって良かったみたいです♡)



1ヶ月の間
ビッキーさんの飲んだ水の量を測り

最高値
最低値
平均値を先生に伝えました

そしてオシッコの再検査の結果…



(*^m^*) ムフッ




o(〃^▽^〃)oムハハハ~♪





ビッキーさんの尿比重

正常値になりました♪

【尿沈渣結果】

赤血球(-)
白血球(-)
細菌 (-)
円柱 (-)
細胞 (-)
結晶 (-)

異常所見はありません


だって!

バンザ~イ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪


良かった~♡


他に心配になるような所見もなく

本当に安心しました C=(^◇^ ) ホッ♡



安心したところで…

午後から「ブラッシングGo-Go-」決行 (●^o^●)ウィ♪


どのくらい久しぶりか忘れるくらい

久しぶりだったので

ビッキーさんのお毛毛


こんなにいっぱい!

抜けました 






こ~んなに…



いっぱいです ( *^皿^)抜けたネ~





こんなにいっぱい抜けたから







こ~んなことして…












遊んでしまいました…




ビッキーさん

(。-人-。)ごめんなさい♡


資料画像






6 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

何も異常がなくて良かったですね

jun さんのコメント...

応援のメッセージをありがとうございました
  ジュンも頑張るって言っているよ

 ビッキーちゃん
  平常値になって良かったね~
  時々は尿検査した方が良いかもね

匿名 さんのコメント...

何事も無くて良かったですね^^
ビッキーさん、毛玉の帽子がなかなか似あってますよ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

ご心配ありがとうございました
いつも元気なビッキーですが
やっぱり12歳
これからも定期的に検査をしていこうと
思っています♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【junさんへ♡】

もしかしたら、明日が手術の日なのでしょうか?
大成功して、またジュン様の元気な姿を
見られるように祈っています
きっと大丈夫です…絶対♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

くだらない画像に着目してくださって
ありがとうございます
こんなことして休みの前日は
夜更かししてます(~_~;)アホーデス…